スマホ、PCゲームのプリコネRについて質問です。自分は始めてか3週間ぐらいしか立っていなくてプ&#8… | 質問の答えを募集中です! スマホ、PCゲームのプリコネRについて質問です。自分は始めてか3週間ぐらいしか立っていなくてプ&#8… | 質問の答えを募集中です!

スマホ、PCゲームのプリコネRについて質問です。自分は始めてか3週間ぐらいしか立っていなくてプ…

ゲーム スマホ プリコネ

スマホ、PCゲームのプリコネRについて質問です。自分は始めてか3週間ぐらいしか立っていなくてプレイヤーランクも47なのですが少し課金をしようと思います。
そこでデイリージュエルパックを買おうと思っているのですが、あのパックは初心者が買ってもお得でしょうか?また、ダンジョンの各アイテムドロップ率が2倍とあるのですがこれにはダンジョンコインも含まれているのでしょうか?自分はユカリを才能開花させたいので集めようと思っています。ちなみにダンジョンはハードまで解放しています。
他に初心者が買った方がいいパックなどがあったら教えてください。
回答よろしくお願いします。

あと、分からなければ回答しなくていいです。自分はユニちゃんずのキャラが欲しいのですが、ガチャにギルドのピックアップなどはあるのでしょうか?チエルは持っています。

  1. 匿名 より:

    ダンジョンを攻略できるようになっていればデイリージュエルパックは非常にお得になります

    >各アイテムドロップ率が2倍
    これは戦闘終了したときの報酬が2倍になるものなので、当然コインも含まれます
    以前はダンジョン挑戦回数+1でしたけど、2周する手間と時間効率を踏まえた結果今のように報酬2倍へと変更されました

    >あと、分からなければ回答しなくていいです。自分はユニちゃんずのキャラが欲しいのですが、ガチャにギルドのピックアップなどはあるのでしょうか?チエルは持っています。

    今まで数回、ギルド単位でピックアップはありましたがその開催された期間というのは通称「虚無の期間」と呼ばれる復刻イベントや期間限定キャラも何も無い時でした
    ですが、現在は復刻キャラのガチャも多くなりましたし最短で半年前の限定キャラが復刻することも決まっているため、今後はほとんどないと思った方がいいかもしれません

    唯一有り得るのが、今月最初にあったイベントの復刻が来た時ぐらいでしょうけど、現実的に言って来年4月の話になりますね

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    デイリージュエルが一番コスパの良い課金になります。
    当然ダンジョンコインも含まれます。
    次いでスタミナパックです。
    こちらは金額が多少かさみますが、有ると無いでは獲得経験値に大きな差が出ます。
    その他の課金は基本考えなくて構いません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました