今期アニメの覇権がプリコネっぽいですが 言っちゃ悪いですがソシャゲアニメって基本的にあまりいい&#8… | 質問の答えを募集中です! 今期アニメの覇権がプリコネっぽいですが 言っちゃ悪いですがソシャゲアニメって基本的にあまりいい&#8… | 質問の答えを募集中です!

今期アニメの覇権がプリコネっぽいですが 言っちゃ悪いですがソシャゲアニメって基本的にあまりいい…

プリコネ

今期アニメの覇権がプリコネっぽいですが
言っちゃ悪いですがソシャゲアニメって基本的にあまりいい評価を得られず爆死するイメージがあります
なぜプリコネはヒットしたんですか?
ス○マ?

  1. 匿名 より:

    監督・シリーズ構成・絵コンテが金崎さんでこれゾンやこのすばのノウハウをいかんなく発揮している。
    作画も2話のバトルは凄かった。3話は微妙になったけど。

  2. 匿名 より:

    みなさん、ご回答ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    ペコリーヌもキャロちゃんも良いキャラしてるから

  4. 匿名 より:

    グラブル1期も覇権とったんだし不思議はないと思うけど。
    あとソシャゲ系は特典ブーストで円盤を売りやすいから覇権を取りやすい傾向はある。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました