アニメ「プリンセスコネクト!Re:Dive 」についての質問です。 私はスマホゲーム原作のアニ&#8… | 質問の答えを募集中です! アニメ「プリンセスコネクト!Re:Dive 」についての質問です。 私はスマホゲーム原作のアニ&#8… | 質問の答えを募集中です!

アニメ「プリンセスコネクト!Re:Dive 」についての質問です。 私はスマホゲーム原作のアニ…

ゲーム スマホ

アニメ「プリンセスコネクト!Re:Dive 」についての質問です。
私はスマホゲーム原作のアニメが好きでいくつか見ましたが、「プリンセスコネクト!Re:Dive 」はスマホゲーム原作の中ではキャラの可愛さもストーリーも一番だと思ったのですが、皆さんは見ててどうですか?

スマホゲーム原作のアニメは空気化しやすいと言われているようですが今回のはかなりヒットすると私的には思うのですが。

  1. 匿名 より:

    ゲームのストーリとそこまでリンクしてない一話完結だから安心して見れそう。

    ゲーム版はだんだん話がシリアスになっていく&キャルが可哀想なので。

  2. 匿名 より:

    コメントありがとうございました。

    私はゲームをやっていませんが、ゲーム版ではシリアス展開なのですね。アニメの楽しそうな雰囲気からすると驚きです。

  3. 匿名 より:

    アメス様がいきなり出番があったから売れるとイイなとは思う。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました