プリンセスコネクトでストーリーを楽しみたいのですが、キャラストでのネタバレは見たくないので、 &#8… | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクトでストーリーを楽しみたいのですが、キャラストでのネタバレは見たくないので、 &#8… | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクトでストーリーを楽しみたいのですが、キャラストでのネタバレは見たくないので、 …

未分類

プリンセスコネクトでストーリーを楽しみたいのですが、キャラストでのネタバレは見たくないので、
特にネタバレ要素が強いキャラを教えて下さい。
また、キャラストを見なくてもストーリーは
楽しめますか?

  1. 匿名 より:

    そもそもネタバレってのがどのあたりを指すのかがわからんのですが・・・

    とりあえずメインストーリーの1部を見てしまえば、キャラストでネタバレが!みたいなことは無かろうかと思います。

    1部はメインクエストがクリアできてなくても全開放が可能になっていますので、とりあえず一通り観られてはいかがでしょうか。

    そもそもキャラストは基本的にヒロインと騎士くんとの交流を描いたものが主なので、プリフェスキャラ以外にはネタバレになるような内容を自分は見たことがありません。
    (言うてプリフェスキャラも本編の重大なネタバレされた!みたいなこともなかったはず)

    2部に関してはまだ謎だらけなので、そっちはキャラストでネタバレになるようなことはありません。
    (これネタバレじゃね!?みたいに感じる内容があっても、それはほとんどのユーザーの知らん、まだ明らかになってないことです。)

  2. 匿名 より:

    とりあえず1部をクリアしてみようと思います。
    ご回答ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました