プリコネのゲームアプリを始めるならこの時期がいいとかいうのはありますか? | 質問の答えを募集中です! プリコネのゲームアプリを始めるならこの時期がいいとかいうのはありますか? | 質問の答えを募集中です!

プリコネのゲームアプリを始めるならこの時期がいいとかいうのはありますか?

ゲーム プリコネ

プリコネのゲームアプリを始めるならこの時期がいいとかいうのはありますか?

  1. 匿名 より:

    リセマラして始めるなら、今くらいに始めるのがベストだとは思います。

    新コロの影響で多少、遅れるかも知れませんが、GWごろに重要なガチャが来ると予想されますので、今から初めてジュエルを貯めてGWを迎えるのがベストだとは思います。

    プリコネ、面白いのでぜひ初めてみて下さい♪

  2. 匿名 より:

    盆栽ゲーなので早く始めるのに越したことはないです。長くやればやるほどに強くなります。
    まあしかし、スタートダッシュがしたいというのであれば、他の方が言っている8月や2月のアニバーサリーイベントの時期にやり始めるのがいいです。

  3. 匿名 より:

    アニバーサリーやハーフアニバーサリー期間などには毎日無料10連を開催しているので、そういう時期ならスタートダッシュはしやすいとは思いますが・・・

    プリコネは、☆1とか低レアのキャラもレアリティ昇格可能で最大レアリティまで鍛えられ、なおかつ鍛えたら最初から☆3とかのガチャキャラに勝るとも劣らない強さになります。
    また恒常ガチャキャラは、持っていないキャラを開放したり、上記したレアリティ昇格できるメモリーピースと言うアイテムを無課金でも集めることが可能になります。

    要は、毎日コツコツとやることが重要なので、近日中に上記した無料ガチャ期間にでも入らない限りはさっさと開始した方が良いです。

    しかも現在は↓の人が言っているプリンセスフェスも、新規さんには開始3日間だけスペシャルフェスと言う同じ内容の☆3排出2倍期間が開催される仕様になっています。

    損はないと思うので、とりあえず遊んでみては如何でしょうか。

  4. 匿名 より:

    プリンセスフェスといって、星3の確率が2倍になるときがあります。その時始めるのがベストではないでしょうか。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました