プリンセスコネクトのアプリについて質問です。 どのようなパーティーを組んだらいいか分からず困っ&#8… | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクトのアプリについて質問です。 どのようなパーティーを組んだらいいか分からず困っ&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクトのアプリについて質問です。 どのようなパーティーを組んだらいいか分からず困っ…

未分類

プリンセスコネクトのアプリについて質問です。
どのようなパーティーを組んだらいいか分からず困っています。
おすすめのパーティーの組み方がありましたら、教えていただきたいです。
また、今後積極的に育てた方がいいキャラも教えていただきたいです。

よろしくお願い致します。

  1. 匿名 より:

    タンク居ないのキツイんじゃ
    ☆3の数はそこそこだけど、プリフェス限定キャラとか初期から一際強いキャラが居ないのもつらい。

    これ開始して何日くらいのデータですか?正直、まだ一週間も経たないデータならリセマラからやり直した方が良いんじゃないかと思う。

    なんらか、リセマラしたくないorできない状況なら、先ずは☆2のクウカあたりをタンクを育てることをオススメしたい。
    それから、ダンジョンを毎日がんばって周回してノゾミを開放するところから。ノゾミが終わったらクウカの☆を上げたりとかもしたい。

    次にヒーラー。☆1スタートだけど前キャラ中屈指の強さを誇るユカリさんをダンジョンコイン集めて☆上げと専用装備付けたりして育ててあげたい。耐久力もあるので前衛としても使える。
    それから全体ヒーラーも欲しいので、リン、ミサト、ユイ、チカあたりから一人くらい育てておきたい。

    正直なところ、序盤を有利に進められるキャラがマコトくらいしか入手出来てないデータなのでいろいろと苦労するだろうと思う。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!

    今4日です!
    一応リセマラ当たりランキングのあるサイトを見てこのデータで始めたのですが、もしもう一度リセマラするとしたらだれが出たらいいとかありますか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!
    ペコリーヌとネネカがひけたデータではじめました!

  4. 匿名 より:

    リセマラ推奨です。
    良いキャラは居るのですが、
    出来ればプリンセスフェスのキャラを2.3体は引いた状態で進めていきたいです。
    攻略サイトも今年に入ってからの初心者環境に情報がまだ追いついていません。
    プリンセスペコリーヌとクリスティーナを組ませてヒーラーとタンクを入れ、
    残り一枠を任意でというのがクエスト進行では有利かなと思います。
    去年までの情報ですと、ネネカとムイミが中心でした。

  5. 匿名 より:

    そこそこ引けてると思いますが、先に書かれているようにタンクキャラがひとりは欲しいですね。
    序盤はどんな構成でもシナリオを進められますが、しばらくするとキツくなります。
    ジュン、ノゾミ、ペコリーヌ、プリペコのどれかは欲しいです。
    今の所プリペコが良いと思いますが、中盤まではどれでも良いです。
    アタッカーはネネカ、クリスティーナ、ムイミのどれかは欲しいです。
    ヒーラーは中盤まではマホ、ユイ、シズル辺りでやり繰り出来ます。
    そのうちキャラが増えると思うので、使い勝手の良いキャラから育てると良いです。
    マコトはいるといいですが、居なくてもストーリーはクリア出来ます。☆6も無くてもクリア出来るので、中盤までにキャラの使い方を覚えて育てて行くと良いです。
    乱暴な言い方なら、タンクがひとりいたらリセマラしなくてもいいくらいです。
    ☆がひとつでも強いキャラはたくさんいるので、コツコツ育てて楽しむ方が個人的にはいいかもと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました