プリコネって元々は男性向けのゲームなんでしょうか? プリコネってFGOみたいに主人公の性別変え&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネって元々は男性向けのゲームなんでしょうか? プリコネってFGOみたいに主人公の性別変え&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネって元々は男性向けのゲームなんでしょうか? プリコネってFGOみたいに主人公の性別変え…

FGO ゲーム プリコネ

プリコネって元々は男性向けのゲームなんでしょうか?
プリコネってFGOみたいに主人公の性別変えられないし、男扱いされますよね?

前にも書きましたが、私は20代後半の女です。

特にシズルなんですけど彼女は主人公のこと「弟くん」と呼びますが現実的な話だと私から見たらシズルは「妹」のように感じます。

他のキャラもこっちから見たらリアルな話だと「妹」です。

別にキャラに愛着があって、好きだから妹にしたいとかではなく普通に現実的な話だと歳からして考えてみたらそうなると思うんです。

変に勘違いして捕らえてしまって傷ついた方いたら、ごめんなさい。

上から目線な言葉で申し訳ありませんが、男扱いされるのが不満とかほとんどのキャラが私より年下の癖に偉そうでムカつくとか、そーゆー感情は全くないです。

無課金でも全然できるし、無課金でランク125まではいけましたし、いいゲームだと思います。

それと、プリコネの声優さん達は女性でもプレイしてる人がたくさんいるようなので恋愛ゲームとはまた違うのかなと思うのですが、実際どうなんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    男扱いというか、主人公は男です。
    小説の主人公の性別が選べなかったりするのと同じです。
    小説で主人公に対して弟と呼んでいても、同じように思いますか?

    ゲームなのに、リアルの話を出すのはなぜでしょうか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました