あなた、誰ああ思い出した、あの根性なしのドブネズミさんですね。 | 質問の答えを募集中です! あなた、誰ああ思い出した、あの根性なしのドブネズミさんですね。 | 質問の答えを募集中です!

あなた、誰ああ思い出した、あの根性なしのドブネズミさんですね。

未分類

学校のうざい奴にこれいったたwwwww「最高wwww」

  1. 名無しさん より:

    いったたんですね 素晴らしいですね。
    ですが 皆さんにはもういつまでも自分の想像世界のことを話してばかりで実際はそんなことを言う勇気もない人だと認識されているのでしょう。
    本当にあなたがドブネズミにならないように頑張ってください。
    私はネットにこもってばかりで現実から目をそらし想像の世界に入り込んでいる人間から抜け出してほしいと心から思っています。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました