AIイラストで1番、お金を稼ぐ方法なんですか? | 質問の答えを募集中です! AIイラストで1番、お金を稼ぐ方法なんですか? | 質問の答えを募集中です!

AIイラストで1番、お金を稼ぐ方法なんですか?

未分類

AIイラストで1番、お金を稼ぐ方法なんですか?

  1. tanaka より:

    AIイラストでお金を稼ぐ方法として、以下のようなものがあります。

    作品を販売する
    AIイラストで作成した作品を、デジタル版や印刷版で販売することができます。オンラインストアや各種マーケットプレイスなどを利用することで、作品を販売することができます。

    イラストを利用する企業や個人に対して、クリエイティブ料金を支払われるようにする
    AIイラストで作成したイラストを、企業や個人がWebサイトや広告などで利用する場合、クリエイティブ料金を支払われるようにすることができます。この場合、イラストの利用許諾契約を結んで、料金を決めることが必要です。

    イラストを使用したグッズを販売する
    AIイラストを使用したグッズを作成して、販売することもできます。グッズには、Tシャツやポストカード、クリアファイルなどがあります。オンラインストアや印刷会社を利用することで、グッズを販売することができます。

    イラストを使用したサービスを提供する
    AIイラストを使用したサービスを提供することもできます。例えば、プロフィール画像やブログヘッダー、SNSアイコンなどを作成するサービスを提供することができます。

    以上が、AIイラストでお金を稼ぐ方法として考えられます。AIイラストを使ったビジネスをする場合は、目的やターゲットに合わせて、自分に合った方法を選んでみてください。

    • 名無しさん より:

      AIイラストで販売したら気づかずに違法行為してて後でなにもかも失ってそうw



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました