【ブルーアーカイブ/Blue Archive】ようやく地上にでれるミカゼミねぇ…。【堀ふみか/Vtu… | 質問の答えを募集中です! 【ブルーアーカイブ/Blue Archive】ようやく地上にでれるミカゼミねぇ…。【堀ふみか/Vtu… | 質問の答えを募集中です!

【ブルーアーカイブ/Blue Archive】ようやく地上にでれるミカゼミねぇ…。【堀ふみか/Vtu…

Vtuber ブルーアーカイブ
【ブルーアーカイブ/Blue Archive】ようやく地上にでれるミカゼミねぇ…。【堀ふみか/Vtuber】

引けるまで引くではなく引いても天井まで走る。
あと多分ミカゼミが静かになると思ってると思われますが水着ミカ実装はよとか言い出すだけですよ。私は言う。
サムネはなんか私を入れると雑音になるなと思ってそのまま使ってます怒らないで…。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
おねがいごと。
・配信内容に関係ない話や自分語り程々に話題困ったら話題くれ言います。

・コメント欄で会話しないで、私がいるんだから私を挟めよ!!!泣くぞ!!!

・なるべく他のVtuberさん(私がコラボしたことある人など)や活動者さんの名前出さない。
※私が話してる時は全然大丈夫。

・だめだぞって言ったら聞いてくれ、排除しなきゃいけなくなる。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

🐤Twitter🐤

🐈くろむまま:デザイン、イラスト🖋

🐈夢祈レイワお義母様:Live2Dモデリング🎤

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました