北斗無双が失敗・コケた理由 3大 パチンコ パチスロ 2ch 5ch | 質問の答えを募集中です! 北斗無双が失敗・コケた理由 3大 パチンコ パチスロ 2ch 5ch | 質問の答えを募集中です!

北斗無双が失敗・コケた理由 3大 パチンコ パチスロ 2ch 5ch

未分類

2:

遊タイム付けたから 。

 

3:

初代無双、とある、乙女、ウルトラ乱舞、轟音あたりは満席の繁盛店でも無双3だけは半分は空席 。

 

4:

朝一座った時のエイリやんが蠢いてるのきもすぎだろ 。

 

エイリアンが荒ぶるくせに
全然熱くないのが悪い 。

 

6:

あのボタンOKしたのがアホだよな
キレパンダはまだ埋め込まれてるからいいけどエイリやんは常に出てるから邪魔だわ 。

 

7:

出玉少ないコツコツ系は5連以下だともれなくしぬから 。

 

8:

英語の歌 。

 

筐体がクソ
通常時もクソ中のクソ 。

 

10:

隣の空き台のエイリヤンがグネグネ動くの怖いんだけど 。

 

13:

>>10
わかる源さんのデモ画面ロゴ落ちとかも嫌い 。

 

56:

>>13
エウレカの誰も打ってないのに動いてるのも馬鹿じゃねーのって思うわ 。

 

スペック ○
筐体 ×
演出 △
時速 △
総合 △ 。

 

12:

リーチ演出全カットで
シンプルモードあればよかった 。

 

28:

>>12回転時間変わらんからひたすら待たされるだけだぞ。まぁ気持ちはよくわかるが 。

 

14:

轟音が通路で無双3が繁盛だろ
轟音8台入れた所は半分低貸し落ちしてるし 。

 

>>14
こっちは轟音は土日はどの店も満席で座れん
無双3はガラガラなとこ多い 。

 

24:

>>15
流石にこれは盛りすぎだろ
そんな店が日本に存在するわけがない 。

 

16:

京楽社員は黙ってろ 。

 

106:

>>16
轟音が満席とかどこの世界線の話なんだよって思うよな 。

 

109:

>>106
君の田舎の話で語られてもな
全国的に轟音は稼働上位ですし 。

 

110:

>>109
確かに田舎だから否定出来ないわ
都会は遊戯人口多いんだねー 。

 

272:

>>110
都会はアホばっかりと言いたいのか?
まあ否定しないけど 。

 

17:

バトル中鳴るか、保留減らなきゃ確定
それ以外は絶望
10Rの時にわざわざボタン押させて「無双」獲得のみ。(Vストかと思った)

通常時は初代よりだが無駄なガセが多いし
派手な割に熱くない。
擬似3のしつこい位の「チャンス」

バトル発展時なんちゃって赤保留
最後のカットインは要らない。(初代みたいに左右のがマシ)
緑なら絶望、究極無双も対した事ない

北斗ブランドじゃなきゃ通路レベル 。

 

39:

>>17
保留減っても一回転目が外れてるだけで別に絶望じゃないわけだが。 。

 

41:

>>39
可能性はあるけど、当たりの9割をあのプログラム構成にしたのがおかしい。 。

 

139:

>>17
しかも激押しボタン。んなもん大体の人はセグ見て4つともついとるの確認しとるやろうからなんの意味もない 。

 

18:

各所でエイリヤン折られてる報告がワラワラで草生えたわ
あんな剥き出しだとそりゃボキっといくわな 。

 

21:

>>18
あれレバーに見えるからな
それ考えると三共のレバー筐体はパチンカスのアホさをよく分かった作りだと思うよ(頑丈だし) 。

 

22:

>>21
100キロの力入れても壊れないんだっけ 。

 

34:

初代があるのに3を打つ理由ないだろ
ましてや遊タイム付きの台とか

>>22
マジかよ
ガンダムとかヤマトはレバー壊れてる台多かったけど
ジジババが全体重をかけて思いっきり引っ張ったのかね 。

 

19:

近所のボッタ店は昨日の日曜夜7時の時点で無回転があった、新台なのに1k10回転にしてたら飛ぶわな 。

 

20:

こんなもんで突破できるなら甘打つわ
昨日も仕置人TURBOで15000発 。

 

23:

乱舞でエアバイブだけ楽しんでる方がまだ面白い 。

 

26:

新台出たらまず叩くのがお前らだから信用ならねえわ 。

 

27:

1台~3台なんでしょ 。

 

29:

京楽台が常に満席とか新台時でもなければ名古屋の京楽直営店ですら中々ない事なんだが 。

 

30:

 

31:

轟音も甘まどマギも超乱舞もスペックはよく見えたけど蓋を開ければいつもの京楽
一週終わる頃には通路 。

 

32:

1種2種混合機の何が楽しいんや
駆け抜けばっかりやろ
初代無双はバトルとロングSTの組み合わせが受けたんやぞ 。

 

258:

>>32
無双が受けた要素って80%継続と出玉の荒さだけだろ 。

 

33:

最初大コケ臭凄かったけど今は老若男女座って満席になってる 。

 

35:

むるおかの動画見たらクッソワロタわwバグだろどう考えても 。

 

36:

北斗無双は多くのホールで減価償却は済んでるからな。
大コケどころか十分当たりだよ。
ほんとの大コケは源バインの抱き合わせで買わされた大量の大海だろ。
導入初日で通路になってから一向に稼働してないぞ。
源バインも稼働落ちてるし三洋以外得してない。 。

 

67:

>>36
店によるだろ、動いてるとこはよく動く 。

 

37:

えいりやん折られてて草 。

 

38:

こけたかと思ってたけど、意外と昼は満席近いな
夜からは少ない 。

 

40:

京楽はスペックだけいいけど、中身が全機種ほぼ変わらん仕様なのがくそだよな
京楽はまどマギ版権手放してくれよ 。

 

42:

ん?スペックめちゃくちゃ甘いんでしょ?コケたの?なんで? 。

 

54:

>>42
等価ボーダー19レベルなので別に甘くない
ヘソ返し玉の違い考慮してもとあるの方が甘い 。

 

43:

めちゃくちゃ甘くもないだろ 。

 

44:

出玉はライトミドルぐらいな感じだからな
だったら初当たり軽い方が良いわな 。

 

45:

これからの筐体がこれだと思っただけで打つ気なくなるよな。
エイリやん許可したやつ誰だよ。 。

 

46:

北斗でシンフォタイプ出せ 。

 

47:

え?これそうやろ 。

 

48:

シンフォで良い 。

 

49:

コケてるか?平日の割に打ってる客いたけど
人気台にはならなそうだが 。

 

51:

>>49
まだ打ててない人もいるから正月までは大丈夫だよ
そこ過ぎたらおそらく通路
正月はがっつり回収で遊タイムのためにやめられず痛い目見る人多数いるだろう 。

 

52:

>>51
マイホに毎日いるパチプロが初代打ってたから初代の方がいいのかもしれんな 。

 

50:

遊タイム不要、319なのに突破型、ショボ出玉比率、クソ演出
こんなところかな
ぶっちゃけ打ちたい理由がない
天井近い台落ちてたら打ってもいいかなって台 。

 

53:

右は置いといて通常演出がな、、
初代も大概やったがタイマー改悪がでかい 。

 

55:

天井前の強予告ゾーン 。

 

57:

そもそも無双というコンテンツ自体誰も望んでないという
初代も演出糞やしスペックだけでヒットしたようなもんやのに
まだ無双がウケると思ってる馬鹿サミー 。

 

71:

>>57
前みたいにケンシロウがただひたすら歩いてラオウに会ったら当たりでいいよな。ああいうまともな感覚持った開発が居なくなって意味のない凝った造形の筐体やクソ意味のないバトル演出とか産業廃棄物製造会社に成り下がってしまったね。 。

 

58:

スペックよりボタンのストレスがデカいと思う
余計な時にぐるんぐるん回ったり連打の時にぶるぶる震えたり
右打ち中当たりの時にぐるぐるするのも高継続で何回も当たるのにその度に動くのウザイ
そもそもボタンが飛び出しすぎて邪魔
前の枠のレバー演出でのみ飛び出すくらいのがよかった

なによりこのボタンがこれから出てくるサミーの台で毎回搭載されるというのが1番ウザイ 。

 

59:

まぁ誰もいないのにヘドバンしてるの見ると馬鹿馬鹿しくなるな 。

 

60:

無双3も流石に超乱舞よりは稼働もってるな
超乱舞とか初週の土日でも空いてる時間あった
流石に短期稼働に定評のある京楽には及ばない 。

 

61:

>>60
いや普通に乱舞のほうが無双3より稼働あるぞ
当たり回数も乱舞のが毎日多い
天井低い関係かな 。

 

63:

>>61
多分お前のホールだけだぞ
神奈川のホールだけど先週行ったら4台全部空いてた
まあ無双3より早く導入されてるから流石に比べるのもおかしいけど
超乱舞埋まってるどころか一台でも座られてたら珍しいわ 。

 

65:

>>63
多分お前の脳内だけだと思うぞ
むしろ快適だわ 。

 

62:

8割くらいクソ邪魔エイリやんのせい 。

 

64:

むしろ無双しか埋まってないわ
源さん増台から客飛びすぎだわ 。

 

140:

>>64
源さん魅力あるかもだけど履歴見てたら打ちたいと思えないよな。20連とかザラにあるけど20連て所詮何千発だろ。他は一桁の連続だし。あれは勝てねぇわ 。

 

144:

>>140
エクストラ次第だけど13000発くらいじゃね?10分ちょいで万発だけど20連なら10分以上かかることがほとんどだし 。

 

145:

>>144
エクストラ20%だから10連で2回くるとしても万発超えないよ
最低6回くらい引かないと万発いかない 。

 

66:

無双埋まってるとかいう嘘はもういいよ
稼働ついてないデータ出てるんだからwww
乙女源とあるには勝てないよ 。

 

68:

>>66
初代の話だろ
未だに初代が稼働高いし台数も多いしな 。

 

69:

これ打つくらいならモモキュン打つわ 。

 

70:

サミーは潰れろ 。

 

72:

キモオタ 乙女とあるは稼働あるからww(5台以下) 。

 

73:

40台あって土日はまだまだ稼働すごいし平日もそこそこあるから京楽よりはマシかな 。

 

74:

マイホは無双3と源さんが同じ台数だけど源さんの方が回されてるわ
まあどちらも2台ずつしかない過疎ボッタ店なんだけどね
なおルパンマモーは既に1円落ちしてる模様 。

 

75:

初回ゴミ出玉で50%突破台は初打ちで悪い方に偏ったらもう打ちたくなくなるからな 。

 

76:

北斗に関係ないエイリヤンと、ウザすぎる演出のせい 。

 

77:

とあるに慣れたら50%突入は無理。
500回転くらいのが落ちていたから打ったら天井前に通常、2度と打ちません。 。

 

79:

>>78
逆に言えばとあるの欠点そこだけだもんな笑 。

 

84:

>>79
とあるはバランス含めて演出は相当ゴミだぞ
ST中も前半の即あたりパート以外全部つまらんし
まあそれでも無双3や京楽に比べるとマシだけども 。

 

80:

ヘソ一個返しが欠点?
回転数が同じなら返しが少ないほど時間効率がいいんだが 。

 

81:

とある甘く扱ってるところはいいけどシンフォ2みたいに釘しめてきてるからしんどいわ
結局源か無双3か無双1(ボダくらい)しか回らない 。

 

82:

あの筐体というかエイリアンボタンつけたやつガチでクビにしろよ
こういうセンスないやつにかかわらせるなさ 。

 

83:

物語セカンドシーズンにもこのうんこエイリアンボタンつけやがってマジでクビにしろ 。

 

85:

今とあるの釘締めてる店では二度とパチンコ打たないほうがいいと思う 。

 

86:

同じ日に無双と禁書を初打ちしたけど禁書は演出バランスがクソなだけであとは上手くまとめてるカンジだった、無双はまあアレだw 。

 

87:

無双で負けた奴らのスレなのはわかった 。

 

88:

連しない 4回RUSH入って平均2連のゴミ台 。

 

89:

出玉が魅力の無双でショボ連、ショボ出玉連発でサミーは何をしたかったんだ 。

 

90:

1種2種なら超乱舞や乙女みたいなstタイプにして欲しかった。
遊タイムと1種2種混合相性いいけどあくまでstタイプだけだよいいのは。
10回程だと通常0から回すのと同じだから意味なし。 。

 

92:

>>90
乙女と乱舞は100くらい回って空き台になるから座るときに遊タイムまで打ち切る覚悟がいるんだよな
だからあまり好きじゃ無いわ
1万円だけ勝負してみようって軽くできる台にもよさはある 。

 

137:

>>129
その200辞め五回やったら天井いってるってことにバカは気づかない
遊タイムは当たるまで打たないなら青天井打った方が間違いなくいい
他人が得するとかで考えてるやつはホント馬鹿
他人がどうこうじゃなく期待値でわからんのか 。

 

138:

>>137
と思うじゃん、けど普通に変な青天井の台打つよりとある打った方がボーダー低いんだよ。 。

 

148:

>>137
理屈は分かるけど気持ちは違うってやつかな
上のは打ちたいけど天井がーて言うからチョロ打ちなら200で辞めたらハイエナされてもまあ痛くないからやったら?って案出しただけだよ。
遊タイム付は即やめハイエナのみくらい理解しとるよw 。

 

91:

せめて源さんみたいにテンポよかったらな
毎回毎回青演出だして煽ってウザいんだよな
1回転の重みがあるのにクソ演出で消化されていくのが虚しい 。

 

93:

3Rと9Rの確率が逆ならまだダンバインって評価出来た 。

 

94:

ダンバイン面白いけど持ち上げ過ぎだわ
スペック更に悪い上に青天井だからな 。

 

95:

ダンバインは連チャンの爽快感があるから持ち上げられてるんだろ
これは爽快感もない 。

 

96:

マイホフル稼働よ平日も
数回打ったが大工よりテンポが悪いよな 。

 

97:

水増しして30回転してるように見せたりしなきゃ良かったんだと思う、普通にシンフォパクっときゃ天井あって出玉の多いシンフォで生きてけたでしょ

あと映像きったないのはなんとかせーよ 。

 

100:

>>97
個人的には間延びしてくれた方がまだいいスルーするにしても多少なりともたのしめるから 。

 

98:

演出が絶望的に良くなかった
それさえまともならスペックはそこまで言われなかっただろう
台の演出がクソだからスペックとかにも厳しい目が行く 。

 

103:

>>99
無双遊タイムまで1回転手前ハイエナしろ
ほぼ100%勝てるから元気でるぞ
1回転手前拾うまで生きてればいい 。

 

101:

演出がうざい 初代が海のようにスッキリ見える 。

 

141:

>>101
わかるわぁ。今日3打ってから初代打ったらなんか落ち着いた。人間の慣れって怖いな。初代も大概なはずなんだけど 。

 

102:

すぐに飽きる演出が多い
うんこ 。

 

104:

ケンバインとか言われてるけどめちゃくちゃ右すっとろくね? 。

 

105:

>>104
とろいね
スピード売りにしてた仕置人並の速度じゃない
まあとろいとろい 。

 

112:

>>104
ダンバインってこのくらいじゃなかったっけ
源バインが異常、というかバグレベル 。

 

107:

今日で究極無双0/8と更新したわ 。

 

108:

ごちゃごちゃしすぎ 。

 

111:

うちの田舎でもガラガラだわ 。

 

113:

歌流してサクサク当たるので良かった 。

 

114:

轟音は稼働ランキングとっくに圏外だよ 。

 

116:

ダイコクのデータで181位だし 。

 

117:

無双3は遊技稼働時間2位で、平均稼働は「1位」ね

ちなみに超乱舞は時間が35位、稼働が85位

無料アプリで100万台以上のデータから稼働とってるデータ見れるんだから
体感で「轟音がらがらなのはお前の田舎だけ!無双3は全国で過疎!」なんて言ってもデータの前にバレバレだよ
無双3なんて稼働間もないんだから稼働高くて当たり前だし
轟音が全国的に満席なんてあるわけないじゃん 。

 

118:

パチロボ落として簡易登録でいいから機種検索してみてみな
初代無双、源さんあたりは常時トップページに稼働上位として出てるし
こういうのデータで見ると、自称ホール関係者が「失敗」と言った台はやはり稼働クソだし
べた褒めしてる台の稼働はやはり凄い

無双3はこの後どんどん落ちるだろうけどな 。

 

119:

二回ぐらい打てば十分
何回か打つやつはジャンキー 。

 

120:

捏造すんなカス
今はほとんどのホールが轟音と超乱舞がメインだろうが 。

 

121:

データに勝る信用なし

パチロボアプリ落として見てこい
スクショ載せると規約に引っ掛かるから載せないが無料だ 。

 

122:

すいません無双3が稼働いいことも轟音が稼働ないことも本当はわかってます
京楽信者のふりをして京楽の印象を悪くするためにこのスレを立てました 。

 

123:

ぶっちゃけヒラで轟音や無双3打つくらいなら源さん打っちゃうのよねぇ、3%しか違わないのになんであんなに違うんかね?やっぱサギーなん? 。

 

124:

漆黒打ってるのが一番メンタル的に楽 。

 

125:

スロにもこれにも、2の担当者が混ざってるのすぐわかった
もう全てにまるでセンスがないから
まさかあの2を継承してること自体会社としてヤバイ 。

 

126:

エイリアンは当たり確定以外に使うなよ。解ってない。 。

 

127:

演出が無双2ベースじゃなければ、、惜しい 。

 

128:

結局規制のせいなんだよ 。

 

130:

無双ミッションがつまらんよなぁ 。

 

131:

南斗同士の闘いにトキがまじってるのにはワラタ 。

 

162:

>>131
北斗の拳をリアルで知らない世代が作っているから仕方ない。 。

 

132:

激引け!!
エイリやん「あべし」 。

 

133:

赤ロゴ落ちが空気 。

 

134:

処理落ちかわからんけど保留消化したあと数秒フリーズするよな
あれ何なん? 。

 

135:

>>134
小当たり
右上に矢印出る 。

 

136:

初代が満席の店で3は半分も座ってないわ
先週の土日でさえ空き台普通にあったし
今の打ち手はお金もないし大事に打ちたいからネットの動画や評判見るんだよね
ダメって評判広まったらもう終わりだよ
一気に稼働落ちる 。

 

142:

演出だろ
ヒャッハーw乱舞w白文字の信頼度1%だってwww
舐めてる 。

 

143:

ウィンチケット登録すると1000円さらにマイページのプロモーションコードに24RQR6F5打つと最低1000円貰えるガチャが引けるよ!! 。

 

146:

源さん履歴で20連の表示なら実際30連は超えてそう 。

 

147:

等価で19-20回るところは稼働いいね
けど遊タイムがちらついて400未満の台はあんまり打ちたい気持ちになれないし当たり終了後1から回す気になれない 。

 

149:

初代もあれだけ演出クソでスペックだけって言われてるのに同じバランスで新台出す神経がわからないわな
続編で改悪はしても改善した台が珍しいっていうおかしな業界 。

 

150:

マイホのエイリやんの首が座ってない台があるわww
お前ら、百裂拳ぶち込んだだろw 。

 

151:

無双2は機種板で一度すらスレ建ってない本物のクソ台だからな 。

 

152:

初当たりからの突破率上げるとか右の4R比率を下げればまた打ってみたいかな
これじゃあ当たりの重いシンフォギアって感じで打つ気にならんよ 。

 

153:

やっぱ一種二種は199じゃないと駄目だわ
一回心折れる負け方すると二度と打つ気にならん 。

 

176:

>>153
1からやり直して当たり障り引くのは無理だな。 。

 

154:

何万も使ってジジイの尿漏れみたいな玉がチョロチョロ出るだけ 。

 

155:

右の出玉とあると変わらんからな
天井800で良かっただろ 。

 

156:

>>155
どゆこと?STの期待出玉はとあるより無双3のが多いけど 。

 

157:

>>156
そうなのか
あんま変わらんのに突入率に差があって打つの馬鹿らしいと思ってた 。

 

158:

>>157
実際とあると比較したらスペック的にはうつの馬鹿らしいけどな
100%ラッシュ突入であの性能は強すぎる 。

 

159:

ヘソ出玉360個で客が座ると思ったのか?
ホールもなぜ買ったこんなの 。

 

160:

近所のホール20台導入して速攻で客飛ばしてたわ。
大丈夫か?コンコルド。 。

 

161:

初当たりのションベン出玉が打つ気を削ぐ
初代でええわってなるわ 。

 

163:

メーカーの客はホールだけど、客を舐めすぎたね、北斗なら何でも打つだろうと
北斗だから、ルパンだからはもう通用しない時代だよ 。

 

164:

継続率が60%と90%の違いってんならまだしもw
分母が199で突入50%右が80%継続で右の半分が1500発前後の台ゴロゴロ客飛ばしてるのに

【初当たり分母319で右の25%が1500発!】って自信ありげに言われてもねぇ 。

 

165:

ウィンチケット新規1000&マイペのプロモーション入力から最低1000最高50000もらえるよ24RQR6F5だよ!! 。

 

166:

雑魚キャラって誰も興味ないのにやたら画面に出して面白キャラどやってのが原辰徳 。

 

167:

現役設定師の動画見た?
スロットの話だけど、ああいうのあるならパチンコもきな臭く感じるよな 。

 

168:

サミーという企業がどれだけ不誠実なところかがよく分かった 。

 

169:

ペナがどうこうより対応がヤクザみたいで頭おかしいと思ったよ。
都合悪いこと言うてるヤツおるなちょっと会社まで顔出せよってw 。

 

170:

パチンコも色々ありそうだよな、継続率、天井前当たりの多さとか
解析できなくなってからメーカーのこと信じるしかないが、こういうことあるとねぇ 。

 

171:

とにもかくにも通常が苦痛やわ
個人的に演出なんてどうでもいい当たってからが本番タイプなんやけどな 。

 

172:

スロなんて出玉上限有る限り上がる目なんて無いんだから開発止めりゃ良いんだわ、無理矢理規制をくぐり抜けようとするからペナつけたりほぼ毎回天井みたいな台しか作れないんだしそんなゴミ台高値で売りつけられてりゃホールも渋くなる一方だろ 。

 

173:

エイリやんレバーウケると思ったり65%バトルがヒリつくとか言ってたからな
世間とのズレが解らない限り倒産するよ 。

 

175:

>>173
こんなクソ産み出す社員なら倒産間際の社内のヒリつきすらも楽しむだろうさ 。

 

174:

まぁスロットも昔から初期発表の機械割が導入して解析された後の機械割と全然違うメーカーだったからな 。

 

177:

とりあえず突破出来ない時の演出があからさまで萎える
2体目☆2だったらもう上皿流して辞める準備するわ 。

 

178:

遊タイム機がいかんせん釘きつすぎ 。

 

179:

サミーは特にどんな台でも設定が有りそうな感じではあるよな
アマなんか打ってるとホントそれ感じる

50回転前後でポンポンあたる日も有れば200・300平気で行ってばかりの日も有る極端 。

 

180:

右80%くらいで1500発で継続率80%くらいの台の方が勝てる 。

 

181:

それなんて轟音笑
でも京楽の台なんか打ちたくないんだよな 。

 

182:

コケてるか? 。

 

183:

近所のパチ屋ではまだ動いてるな
むしろ遊タイム機で一番動いてる
とあるとか釘きっついからな
全国的には違うんだと思うけど 。

 

184:

結局は規制と同じゲームフローへの飽き
この2点 。

 

185:

ションベン出玉がチビチビ出るだけ
初代無双がまだあるのに打つバカ 。

 

186:

初代の分かりやすい演出、あれくらいでちょうどいい 。

 

187:

変動止まってるのに画面ぐるぐる
赤タイマー99の弱さ
無双2よりの演出
無駄にうざく動くロゴ
真拳保留見かけない無くなった?
直行引けなかったら5割は無理、残保留ケチったのは致命傷 。

 

192:

>>187
残保留ケチったことより1人に保留1個使ったせいで復活とか全く期待できなくなったのが痛い 。

 

188:

源さんにも勝てずシンフォギア2にもなれず、無双(初代)ですら無い‥
存在価値ある?? 。

 

189:

あのギア、反対する奴居なかったんか?
ドライブギアのままで良かった 。

 

190:

これで今期の覇権が押し出された形
だが禁書だという事がハッキリしたな
禁書も大した事ないが他が輪をかけて
クソすぎたのが最大の原因 。

 

191:

無双どうこうより遊タイム付きの釘締め過ぎだわ
非等価なのに1k15回とかじゃ話にならない 。

 

193:

サミー大量解雇しすぎて剛拳開発してた時の社員みんないなくなってパチやったときないやつしかいないんやないのそれじゃなきゃ毎度毎度クソ台量産できんでw 。

 

194:

ヘソ出玉がほぼ一緒で突破率も変わらんならシンフォギアとかあるしこれ打つ理由無い
それでも右もっとサクサク当たってレバー動かないならマシだったかも 。

 

195:

400発メインなのに、右おそい 。

 

197:

これ打つなら夢幻甘打ってた方がマシ 。

 

198:

っつーかシンフォギアのがマシだわ 。

 

199:

319で400発とか舐めてんな 。

 

200:

>>199
さすがにイチャモンすぎる
継続率90%以上で400発ない台なんてあるのか 。

 

201:

>>200
継続90%で4R:7R:10Rが50:25:25
これだけ見て319だと思うヤツほぼいない 。

 

202:

>>201
それより割り振り良い台なんてあるの? 。

 

203:

>>201
ガイジか?90%ではかなり良心的な振り分けだろ 。

 

209:

>>203>>202
振分の話じゃなくて。 。

 

221:

>>209
自分から振り分けの話しといて振り分けの話じゃないってどういうことやねん 。

 

204:

シンフォかヤマトでいいな
今の319には夢がない 。

 

205:

初代無双専門で、ちょっと興味本位で3触ってみたけど
単発のときに時短がなく400発弱しか出玉ないのに耐えられんわ
やっぱ初代に戻ることにする 。

 

206:

ナンバリング重ねるごとに劣化スペックしか出せなくなるんだから作んなくていいって
誰も期待しちゃいねえし誰も求めてねえよ 。

 

207:

初代みたいなロングSTでST中選択出来るキャラ増やすだけでいいのに 。

 

208:

無双3は時短突破でも良かったが、HOTDみたいに初当たりで1000発近く取れればなあ 。

 

210:

各台年末釘になる中で
無双1とセットで扱われたり、まだ新台だからだったり
無双3の釘は相対的に悪くない店が殆どやね。稼働も台の出来考えたら異常レベルと言っていいほど落ちてない

次にシマ導入されるような新台に客取られないで済むかどうか
試練の時はもうちょい先やね 。

 

211:

ヒロインステージの上下左右で選ばせる意味ある?
2回に1回出てきて何も触らないとリン固定
ロリコンの俺はアスカ見たいけどわざわざ下押すと周りから変な目で見られそうだから押せないし
何このクソ仕様 。

 

212:

あと左からチラッと出てくる女の子もカワイイけど
意味ないのが訳分からん
出すなら出せや おお? 。

 

213:

これをこのまんま遊タイム外してスペック尖らせたダンバイン出す布石 。

 

214:

初代あんのにこれ打つバカ 。

 

220:

>>215
これも回らない
無双も回る店あるから
ならいまこれ打つ価値ない 。

 

216:

俺はビッグドリーム激神さえあればいい! 。

 

217:

初代と3の右打ちどっちかあげると言われたらどっちもらう? 。

 

218:

演出どうこうじゃなく釘閉め過ぎ
何で天井つけたかなぁ 。

 

219:

そんなにインパクトあるおもちゃ付けたいなら熱い時に天まで伸びるキリン役物付けとけや 。

 

222:

まだ打ったことないんやが打たないほうがええんか? 。

 

223:

言うほどの糞ではないよ、普通にサミーの糞台(いつもの)

右はまたしても先読み依存でやらかしてるけど 。

 

224:

ラッシュ90%が嘘だから
これだけ
ラッシュスルーした瞬間からもう座らんわこんなの 。

 

225:

お前ら轟音か源さんのスペックでかつ、演出初代よりで枠闘神枠で出してたらこんな非難されてなかったと思う? 。

 

226:

>>225
とあるスペックでよろしくおねがいします。 。

 

227:

轟音はきちんと18くらいは回れば非難されてなかったと思うよ
演出はカスタムでどうにかなるし右は楽しいし右のこぼしは糞だけど止め打ちで差がつくしな
いかんせんヘソスタートが全然ないから介入の差云々の前の問題だわ 。

 

228:

サミーは経営ヤバい
スロットが店に売れなくなってきた 。

 

229:

ウィンチケット登録すると1000円さらにマイページのプロモーション入力に24RQR6F5を入力すると最低1000円最高50000円貰えるガチャが引けるよ! 。

 

230:

出玉落ちた分突入率か継続率上げて振り分け良くして演出改悪やなくて改良してくれたら打つよ
継続率だけ上がってそれ以外全て改悪されたら打たんよw 。

 

231:

クネクネエイリアンボタン 。

 

232:

ジャイロの動画後半で打ち手が言いたいことすべて言ってて草 。

 

233:

>>232
北斗って良いところマジでないんだよな。源さんならスピード、海なら単発でも1300くれる安定、
禁書ならST100%突入、ゴルゴ13なら3000の一撃性っていう特色があるんだけど北斗3にはそれがないのよ。それで演出と台枠がクソならそらクソ台になるやろと 。

 

235:

>>232
だな。
50%で否突入(私みたいなヒキヨワは通常時のST直行なんか引けませんから)で時短なし出玉400発はマジでうんこ。
そりゃ一回経験したらもういいわってなりますよと。
ジャイロが言ってくれて超スッキリ。 。

 

238:

>>235
俺もさっき見た。確かにスッキリした笑
確かに199ならもう少し当たりやすいとも思うし、通常時の過剰なまでの(役物も含む)鬱陶しさ。
そして絶望なまでの右の面白なさ‥マジで年明け通路あるで 。

 

237:

>>232
見たけど的を得た批判でワロタ 。

 

234:

ウィンチケット登録すると1000円さらにマイページのプロモーション入力に24RQR6F5を入力すると最低1000円最高50000円貰えるガチャが引けるよ! 。

 

236:

ほわたほわた 。

 

239:

シンフォギアならゴミ出玉でも意外と100回転以内にポンポン当たるから「よっしゃ、もう一回挑戦!」
って気になるんだけどねー 。

 

240:

シンフォでもポンポンは当たらないけど319より199のが次の当たりまで頑張ろうという気にはなるな 。

 

241:

シンフォギア1の好調期は甘デジ並に当たり続けるしハマりも浅い(319みたいに平気に1500ハマらない)
これを知ってたら無双3打つバカなんていないだろ 。

 

242:

777netがやばいらしいぞ

サミーは昔からお気楽営業だからな

凋落まっしぐら 。

 

243:

まぁ開発者が馬鹿なんだよ。
ぼくパチンコのことわかりましぇんみたいな馬鹿が台作ってる
何がエリート集団だよ。今頃ホールから苦情の山だろ 。

 

244:

ひりつきが足りないとか馬鹿の癖に生意気なこといってるから
ばちがあたるんだよ。無双4とかこれより酷くなるとか
いいか。客の意見は全部聞け。それでバージョンアップできないなら
自らの無能を恥じろ。ほんとサミーに限ってはこういうのが受けるっしょ?
みたいなボンクラが創作に関わってんだろうなwあいつらにパチンコの説明したら
1ミリたりとて理解できないだろうからw ラオウの声どうにかしろよw 。

 

245:

無双はしょげーーーーーーーーって熱さがホール全体にあったんだけどな
2章はウンコだったし3はもっと酷かった。
金さえあれば名機ができるとかほざいてたけど。絶対嘘だね
国からメスいれられたらまじでパチモンつくりやがる。 。

 

246:

>>245
しょげーって何?
方言?
煽りじゃなくてマジで分からん 。

 

247:

台数多いからヨゴレが朝一に宵越し狙うだけの台 。

 

248:

ショーバイロックもヤマトもコケたからヒリツキに拘るしかなかった

本当は潜伏の北斗をミドルで作りたかったんだとは思う 。

 

249:

サミーオワコン 。

 

250:

2020ワーストに無双23とエウレカ
パチスロでもワーストに無双
オワコン 。

 

251:

2飛ばして3作るからだよ 。

 

252:

無双3は別にまだこけてないだろ 。

 

253:

そもそも1の時点で演出は可もなく不可もなく程度で面白いわけではなかった

世界観ガン無視のゴミクズレバーは論外として
肝心の右打ちもそれを引くための突入バトルも完全に駄作
あのダンバインを作ったメーカーの右打ちとは思えない 。

 

254:

最後のバトルなけりゃ右打ち文句ないわ 。

 

255:

地獄少女4を真似てダンバインか北斗出せば復活あるよサミー様

stを50回転1/20、3r固定で墜ちろよorアタッターで確変は当たり図柄とバトルボーナス、中図柄にチャムorレイ割込めばランクアップボーナス

僕の考えた最強のサミー 。

 

257:

>>255
あのスペックは流行らないだろ…個人的には2020年一番打ち込んだ台で特に好きだけど 。

 

256:

シンフォギアあたりそのままパクればいいわ7回転全て無双のバトルで出てくるキャラで期待度変えりゃいい。
選んだキャラそれぞれでチャンス予告型、ボタン連打型、一発告知型みたいにすればいい 。

 

259:

ルパンみたいに複数に分けて2000発にすれば初代と同じスペックでやれないのか?
初代でネックなのは2400発だけだよな? 。

 

260:

正月休み明けたけど、普通に稼働良いだろ
これより稼働良い機種なんて限られてる 。

 

261:

無双3は確変の突入確率が直行分と残保留含んだら56.9%
TYは6700
無双は確変の突入確率が直行分と時短引き戻し含めて63.4%
TYは6650

遊タイム分を加味してやっと同じくらいかね 。

 

263:

319で甘デジ並みの出玉w 。

 

267:

>>263
???「てやんでい!!」 。

 

268:

>>267
600発あると精神的にちょっと違うのはあるな
雀の涙程度だが 。

 

270:

>>268
ほんまに言うてる?
源さん通常引いた人の顔だいたい絶望してるけど 。

 

301:

>>263
これ本当に酷いと思う何故199で出さなかったのか 。

 

264:

引き勝ってるとちょっと面白い
無双嫌いなのにトータル勝ってるから困る
遊タイム+釘で最低イーブンで勝負できる空き台が無双3しかねえ

もう次の新台でマシな状態終わるかな。コロナもあれだし 。

 

286:

>>264
このご時世勝ち通せてるなんて本当なら前世でどんな徳を積んだ菩薩なんだ 。

 

265:

1/319の3回転で当たる気しないから50%で時短100
50%で時短0にしてくれた方がまだよかった 。

 

266:

>>265
なんで57%から50%に下がってくれた方がいいんだよドMかよ 。

 

269:

個人的に好かんから打たないが大量導入した割に1ヶ月過ぎて高稼働続いてるな
思ったより続いてる印象ではある 。

 

271:

確変逃したらみんな絶望するよ笑 。

 

273:

突破できず単発だった時の絶望感が凄すぎるわな。400玉ぐらいで終了し、遊タイムがあるから天井までの深さが頭のなかで浮かんじゃってどうしようもない感じが凄い。
源も似たようなもんだけど不思議とまあしょうがないと思えるし、600発持って100ぐらいまで回すとか打てるんだよな。無双はまじで100も回す気が起きない。遊タイムのせいか釘ガチガチで400発打ち込んでも下手したら五車星ゾーンすら抜けないし、そもそも遊タイムのせいで100まで回すこともしたくない。
これ作った奴は何で遊タイムつけたの?ミドルで 50%で突破するタイプのゲーム性に遊タイムつけてもハイエナしか得しないって気づかなかったの? そのうち0から打ってくれる人がいなくなって稼働が吹っ飛ぶイメージしかないわ。
実際轟音もガロもエヴァも全て吹っ飛んだ。無双だけは例外とかあり得ない。 。

 

274:

>>273
ハイエナだけじゃなくて平打ち勢も得するやろ
最低限の投資はわかるんだから
遊タイムなしに2000-3000ハマる方が有り得る青天井台の方が悪質 。

 

278:

>>273
一応まだ回るから普通に平打ちしてるよ
青天井の台回すよりよっぽどいい
あとミドルで初当たり出玉とか400発も600発も大して変わらなくない? 。

 

283:

>>273
319で初回400玉で終わったら次は追え無いよね 。

 

275:

でもこういうウダウダ文句しかいわないやつが「パチンコにも天井つけろよwww」とか言ってたんだろうな 。

 

276:

富士庄司みたいに当たれば100%確変STで継続率83%やれば余裕で覇権取れるだろ 。

 

277:

バリバリ稼働してる件 。

 

279:

最近のジャイロ信者きめー 。

 

280:

ルルーシュ酷評やなあ
やっぱ遊タイムはいるで 。

 

291:

>>280
まぁでも無双3座るくらいならあっち打つけどな

どこからも需要ないのが無双3 。

 

281:

この台よりいい所突入率が少しだけ良いだけで後は完全下位互換やしな 。

 

282:

今日打ってみたけど4r多すぎて萎えるな 。

 

284:

稼働してるかどうかは店次第
源やとあるに比べりゃ落ちるけど 。

 

285:

遊タイムなし、初回5回転、ラッシュ直撃20%、ラッシュのバトルは一回で4つ消化なら流行ってた
遊タイムのせいで平日仕事終わり座れんのとラッシュ突入がキツいのが原因 。

 

287:

通常耐えて突破してもラッシュがつまらんのが致命的
擬似一回転目で何かしら先読まないとまず当たらない上先読んでも途切れたらハズレとかアホなのかと 。

 

288:

777Realのパチンコアプリで北斗無双3ガンガン回してるけど連チャンしても出玉がねえw 。

 

290:

なんつうか演出クソな2をベースで作ったのも痛いわ
初代の演出も誉める所少ないけどそれ以上に誉める所が無かったし 。

 

292:

タイマーが面白くない
漆黒みたいな感じにできなかったんかね 。

 

296:

>>293
いい演出じゃないの
地味ならマミヤに喋らせればいいしな 。

 

294:

オレもそれ思った
ひっそり消えてて、、てのはいい演出と思う 。

 

295:

一種二種なんでシンフォギアをリスペクトしてみました 。

 

298:

始動でズドンてロゴ落ちてタイマー起動して赤保留ならないともう終わり? 。

 

302:

北斗信者が打ってる 。

 

304:

初代はコケてないでしょ 。

 

305:

>>304
初代の遺産あるのに2作続けて壮絶にコケるのは凄い 。

 

306:

初代もスペック以外は酷い 。

 

307:

初代初めて打ったときはとんでもねぇクソ演出って思ったもんだが、今は普通に楽しめて打ててる。
無双を超えるクソ演出台が大量に出てきた子どものが原因。 。

 

308:

乱舞も無双3も轟音も都内はいつも空き台だらけだぞ 。

 

309:

サミーの経営ヤバい 。

 

310:

無双3はまあまぁ台数あるだけにガラガラ感増してるよね
マイホの初代のシマ(40台)は休日なんか満台の事多いだけに目立つ 。

 

315:

>>310
数台単位でなく島単位で客飛んでるから余計目立つね 。

 

311:

初代無双もスペックで流行っただけなのに演出もスペックもゴミなら打つ理由が無いわな 。

 

312:

ルパンの方が客ついてるもんな 。

 

313:

どっちも閑古鳥。 。

 

314:

サギーだから 。

 

316:

うわマイホ倍増させとるアホや 。

 

317:

コケすぎて店がサミーのスロをあまり入れなくなった 。

 

318:

中古価格とかいくらだよ
新枠使ってここまでコケたのは記録だろ 。

 

319:

>>318
導入当初から中古下落が話題だからずっと安いと思う 。

 

320:

ほぼやってることはコードギアスと一緒なのにあらゆる面でセンスが無さすぎる 。

 

321:

もう真焔枠はダメだろうね
無双3で大コケのイメージが付いてしまった 。

 

322:

最近稼働が一気に落ちてきた感じがするな。それでも正直持った方だと思うが。
しかし本来なら初代が撤去されて無双3がそこに入れ替わるように設置されてたかもと思うとぞっとするな。
変な話だが初代がまだ打てるから許された感があるわ。はっきりいって初代の代わりには絶対ならないと思うし今年の11月の初代撤去後にこれをメインにしようするのは止めたほうがいいだろうね。それならまだ轟音とか置いた方がマシですらある。 。

 

323:

エイリヤンのストレスが思った以上に凄い。
保留の数見とかなきゃいけないから嫌でも視界に入るし。 。

 



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました