【ポケモンSV】色証のコノヨザルがムーンボールで欲しぃわね…お前怒ってばっかでしんどくない?最期を迎… | 質問の答えを募集中です! 【ポケモンSV】色証のコノヨザルがムーンボールで欲しぃわね…お前怒ってばっかでしんどくない?最期を迎… | 質問の答えを募集中です!

【ポケモンSV】色証のコノヨザルがムーンボールで欲しぃわね…お前怒ってばっかでしんどくない?最期を迎…

ポケモン ポケモンSV
【ポケモンSV】色証のコノヨザルがムーンボールで欲しぃわね…お前怒ってばっかでしんどくない?最期を迎える時はどうか安らかに…【ゆっくり実況】
お疲れ様です!ちゃんけんです(=゚ω゚)ノ
今回はポケモンバイオレットで証持ち色違いのコノヨザルの色厳選をやらせて頂きました👍

以前マンキーはBDSPで色厳選した事はあったのですが今作では色証を粘っている&コノヨザルは旅パに入れていたので早いうちに厳選したかったのでやっちまいましたww
にしてもこの憤怒猿…対戦でもレイドでもまさかの大活躍でとんでもないポケモンですよねΣ(゚Д゚)
ふんどのこぶしの威力上昇交代してもひんしになっても継続されるのどう考えても強すぎるんだよなぁww
安易にコノヨザル殴るととてつもない威力になってふんどのこぶしが飛んでくるんですもんね(;・∀・)
迂闊に殴っちゃダメなポケモンなんて今までいましたっけ?
まさか今になってオコリザルにこんな強化が入るなんてちょっと感激したよマジで(*´▽`*)

という事で今回もご視聴ありがとうございました(=゚ω゚)ノ
次回の動画もお楽しみに(^^ゞ

追記:サトシのオコリザルアニメに再登場しないかね?

【Twitterアカウント】:https://twitter.com/channkennneru

素材提供元

・ニコニ・コモンズ 様 https://commons.nicovideo.jp/​​​

・甘茶の音楽工房 様   https://amachamusic.chagasi.com/

・魔王魂 様 https://maoudamashii.jokersounds.com/

・DOVA-SYNDROME 様 https://dova-s.jp/

#ポケモン #ポケモンsv #ゆっくり実況 #色違い #色証



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました