【メガニケ】リリースから3カ月!!引退者続出!?今が一番厳しい時期かもしれない…【引きこもり主婦のゲ… | 質問の答えを募集中です! 【メガニケ】リリースから3カ月!!引退者続出!?今が一番厳しい時期かもしれない…【引きこもり主婦のゲ… | 質問の答えを募集中です!

【メガニケ】リリースから3カ月!!引退者続出!?今が一番厳しい時期かもしれない…【引きこもり主婦のゲ…

ゲーム
【メガニケ】リリースから3カ月!!引退者続出!?今が一番厳しい時期かもしれない…【引きこもり主婦のゲーム実況】
160の壁問題はイベントでSSRキャラ配布してイベントで3凸できるようにすればかなり緩和すると思うので、そうなってくれたら嬉しいなぁ!

チャンネル登録よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCDPYSoQugE1ni2UkjNYZfnQ

Twitter始めました!フォローしてくれたら嬉しいです(*´꒳`*)

#ニケ #NIKKE #勝利の女神  #nikke #ガチャ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました