アンケートサイトで稼げない理由 口コミ評判は!? 長所や短所! 代わりに稼ぐ方法は!?

副業

アンケートモニター口コミ評判、時給を調べてみた結果・・・!

良い口コミ、長所

・ヒマな時間で、いつでもすぐに稼げる
スマホでサクサクできる
・他のおこづかい稼ぎとかけ持ちできる
・安全、詐欺に合う可能性が低い
・ポイント制なのでどれだけ稼いだかハッキリわかる
・自分の答えられる範囲で答えられる
・頑張れば頑張った分だけ稼げる
▶アンケートモニターに登録してみる


悪い反応、短所

 

・時給が安い、稼げない、時給100円とか当たり前
スマホのデータ量が食われる
・ポイントから現や他のポイントに変換する時に手数料がかかる
(マクロミルはそのままできる場合が多い)
・基本的にパソコン向けに作られているので画面が見にくくてイライラ
・ずっと画面を見ていると疲れる
・やらないとこなくなる
・ポイントが多くても稼げてないw 数字上はたまった風に見えても3000ポイントは300円とか
スマホの型番やテレビの型番が必用になることがある(最近はスマホ系のアンケートが多いので、通信キャリアやスマホの大きさなどを問われます)
・家に郵便物が届くところがある(キューモニターはそうです)

 

時給や月収はいくら?

だいたい、時給は100円~300円程度
(私がやった中で一番高かったのは40分ぐらいかかって400円でした)

月給は5000円以下、超がんばっても月1~2万円しか稼げない

そんな口コミや評判が多いです。 学生のお小遣い稼ぎには良いですが、主婦や社会人がやるのは時間の無駄ですね・・・😅
ガッツリ稼ぎたいなら他の副業をやった方が良いです!

女性が月収100万円稼ぐなら!

性の稼げる副業では、圧倒的にチャットレディがおすすめ!

・時給最大7200円
・月収100万円稼いだ人がゴロゴロいる
・日給1万円保証してるとこも多い
スマホだけ出来る
・日払いが多い
・登録ボーナスで8000円もらえる

 

アンケートサイトで稼げない理由を5つ紹介します。

アンケートに1つしか登録していない!

アンケートサイト1つでは稼げません! 限界がありますので、複数のサイトに登録した方が良いですね。
最低3つは登録するべきです!

理由はアンケート数が多いほどポイントが貯まりやすいからです!

アンケートサイトは普通に回答すれば月に500円〜1,000円ほど稼げます。
(※高額ポイントが貰える座談会アンケートなどに当選した場合はもっと稼げます。)

ちなみに、有名なアンケートサイトは次の5つがおすすめです

  • マクロミル
  • リサーチパネル(ECナビ)
  • キューモニター
  • D style web
  • オピニオンワールド

複数のアンケートサイトに登録して、コツコツ続けることが稼ぎに繋がります。

すぐに諦めている

アンケートサイトに登録しても、思ったよりアンケートが少なくてすぐに挫折していませんか?

もったいないです!

アンケートサイトに登録してすぐは、アンケートの配信数が少ないものです。

コツコツとアンケート回答を続けることで信頼できるモニターとみなされ、アンケート数が徐々に増えていきます。

届いたアンケートにできるだけ丁寧に回答していると、3ヶ月ごろからアンケートの数が増えてきます。

ポイント数が少ないアンケートだからといって無視するのも良くありません。

ポイント数の少ないアンケートにもコツコツ答えていくことで、高ポイントのアンケートを貰えるチャンスが増えます。

例えばマクロミルなどでは事前アンケートという1〜3ポイント程度のアンケートに答えることで、後に本アンケート(数10ポイント!)が届く可能性が増えます。

この本アンケートの数が増えればポイントが貯まりやすくなります。

チャンスを逃さないよう、丁寧にアンケート回答を続けてみましょう。

嘘の回答をしたり内容をよく読まずに回答している

アンケートのポイント欲しさに嘘の回答をしていませんか?

また、ポイントだけ貰えればいいや、と内容をよく読まずに回答していませんか?

例えばお酒を飲まないのにお酒を毎日飲んでいるふうに装ったり、車を所有していないのに日常で車に乗ると回答したり。

こういった雑なアンケート回答を続けていると矛盾が生じ、信頼できないモニター(回答者)と見なされアンケート配信数が減らされてしまいます。

自分に当てはまるアンケートでないときは、正直に回答しましょう。

正直に回答することで、後に自分に合ったアンケートが届きやすくなります。

無理に嘘の回答をして信頼を失っては元も子もありません。
家族が調査やマーケティングのお仕事をしている

家族が調査会社やマーケティングに関わるお仕事をしている場合、残念ながら回答できるアンケートが少なくなってしまいます。

この場合は対策のしようがありませんので、アンケートサイトでお小遣い稼ぎをすることは諦めた方がよいです。

アンケートサイトは無理でも、ポイントサイト等でお小遣い稼ぎができますよ。

ポイント集約サービスを利用していない

アンケートサイトでポイントを貯めても、換可能額に達しないことがありませんか?

例えば500ポイントから換可能なアンケートサイト3つに登録しているとして、

アンケートサイトAで600ポイント
アンケートサイトBで300ポイント
アンケートサイトCで200ポイント

この場合ですとアンケートサイトAでしか換ができず、残り2サイトはポイントが貯まるまでおあずけ状態になります。

そんなとき、ポイント集約サービスPeXでポイントをひとまとめにすることをおすすめします。

PeXとは、日本最大級のポイント交換サイトです。

アンケートサイトで貯めたポイントをPeXにまとめることで、いち早く現や電子マネー、商品等に交換することができます。

PeXを利用すれば、3つのアンケートサイトのポイントを全て合わせて計1200ポイントになり、そのうち1000円分を現化することができるのです。
注意
PeXでは銀行振込(現化)する際、500円毎の申請となるため、1200ポイント所有している場合は1000円を現化できます。(残り200ポイントは繰越し)また、振込手数料が50円〜(※融機関によって異なります)必要になります。

アンケートサイトによっては銀行振込の手数料が無料なこともありますが、手数料が50円かかってもPeXですぐ現化できるメリットはあります。

どうしても手数料を払いたくない場合はamazonギフトコードや電子マネー(nanaco、WAON、Tポイント、楽天スーパーポイント等)にも交換できます。

最近はほとんどのお店で電子マネーが使用できすので、実質現をゲットするのと同じですね!

アンケートサイトでコツコツ貯めたポイントは、ひとまとめにして現化・ポイント化のサイクルを早めましょう!

 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました