デイトレやスイングで勝ちたいなら「1円でもプラスなら即座に売れ」「許容額を下回ったら損切りしろ」 | 質問の答えを募集中です! デイトレやスイングで勝ちたいなら「1円でもプラスなら即座に売れ」「許容額を下回ったら損切りしろ」 | 質問の答えを募集中です!

デイトレやスイングで勝ちたいなら「1円でもプラスなら即座に売れ」「許容額を下回ったら損切りしろ」

投資

まず、投機に心理戦もタイミングもありません。
ただの多数決、しかも出した額によって一票の重さが違う多数決だなんて、結果を読むことは神にも不可能です。
額でぶん殴ってくる、機関投資家という人たちがいることは知ってますよね?
「ミサイルの落下地点にプロの格闘家がいたってどうしようもない」というやつです。

同様の理由で、タイミングも正解など存在しません。

デイトレやスイングで勝ちたいなら、
「1円でもプラスなら即座に売れ」「許容額を下回ったらどれだけ後ろ髪引かれても損切りしろ」以外のタイミングで売ることはあり得ませんし、
売り条件を設定できない人に買い条件を設定することは不可能です。

リスク管理は重要なので、そこだけまず押さえましょう。
株を買うなら三尊とかを覚え、ひたすらハイパーSBIで得意な形を探し、それ以外の変な色気をすべて消すこと。
まずはそこからです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました