【原神 #17】イベントやっているのでスメールに向かいます!!【エトラちゃんの部屋!】 | 質問の答えを募集中です! 【原神 #17】イベントやっているのでスメールに向かいます!!【エトラちゃんの部屋!】 | 質問の答えを募集中です!

【原神 #17】イベントやっているのでスメールに向かいます!!【エトラちゃんの部屋!】

原神
【原神 #17】イベントやっているのでスメールに向かいます!!【エトラちゃんの部屋!】
【🌸エトラとのおやくそく🌸】
配信を楽しんでいるのはエトラとあなただけではありません( *¯ ꒳¯*)
みんなで楽しい配信を作っていくため、下記のおやくそくをご確認ください(。•ω-◞◟)
おやくそくを守って頂けていないコメントなどはお読みすることはできません( •́ ̯•̀ )

❌配信と関係のないコメントやリクエスト、過度な呼びかけはしない!
❌周りが不快に思うような下ネタやセクハラ発言はしない!
❌同じような内容のコメントを連投しない!
❌視聴者さん同士のやりとり、名指しのコメントをしない!
❌他の人に対してスパチャや有料アイテムなどを煽らない!催促しない!
❌エトラメンバーを悪く言うようなコメントはNGです!
❌話題に出ていない人やエトラメンバーのお話はしない!(他所様でエトラの配信を話題にするのもNG!)
❌トラブル防止のため、ここに書かれていない暗黙のルールを作らない
❌スパムや荒らし、ルール違反は指摘せず無視してね!

ルールを守ってもらえていないと判断した場合、一時的にコメントを規制させて頂く場合がございます
また、ルール違反を繰り返す場合や悪質と判断した場合にはブロックさせて頂きます

ちょっとくらいならOKかな?と思ってしまうと、少しずつお約束がなあなあになってしまうため、みなさま徹底して頂けると嬉しいです(。•ω-◞◟)

【✨スパチャ読みについて✨】
頂いたスパチャは最後に読みあげさせて頂きます(*ˊᗜˋ*)/
時間の都合上、配信内容と関係ないスパチャはお名前呼びのみとさせて頂きますが、内容の方は配信後にすべて読ませて頂いております!

【💖オリジナル挨拶できました💖】
はじまりの挨拶 = えとらんわ
おわりの挨拶 = おつえとら
エトラちゃんの部屋!の視聴者のみなさん = えとらんてぃすの民

【💌お知らせ💌】
歌枠リクエスト用の応募フォームを準備しました!٩(ˊᗜˋ*)و
リクエストのある方はぜひご応募ください!(๑˃̵ᴗ˂̵)
https://forms.gle/mofVD4tcr8Cu3Jur6

—————————————————————————————–
エトラちゃんは見た!メンバーに言って欲しいセリフを募集中です!
https://forms.gle/ULmvBqcu93KkSNfJ8

============================================
#原神
#イベント
#薔薇が返り咲く頃
#リサ

配信タグ #エトラちゃんの部屋
ファンアートタグ #絵トラ

Twitterのフォローもお願いします٩(ˊᗜˋ*)و

マシュマロ(質問)はこちら
https://t.co/MqbuFpI4Tj?amp=1

エトラちゃんは見た!(Youtube)
https://www.youtube.com/channel/UC4T-dSpkAT8xGprFjXpBeMw

エトラちゃんは見た!(tiktok)
https://www.tiktok.com/@etrachan8mita

エトラちゃん新デザイン やすゆきさん(twitter:@yasu00kamiki )
Live2Dモデラー rariemonnさん(twitter:@rariemonn765 )
エトラちゃん旧キャラクターデザイン 灰都さん(twitter:@haizu_ )

使用素材:
https://soundeffect-lab.info/
http://amachamusic.chagasi.com
https://www.youtube.com/audiolibrary/
https://vsq.co.jp/special/se_various/
https://taira-komori.jpn.org/freesound.html



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました