【原神】リリース1周年から始めた沼落ち旅人[2/10] | 質問の答えを募集中です! 【原神】リリース1周年から始めた沼落ち旅人[2/10] | 質問の答えを募集中です!

【原神】リリース1周年から始めた沼落ち旅人[2/10]

原神
【原神】リリース1周年から始めた沼落ち旅人[2/10]
☾今回のイベント、忍ちゃん出てきてくれないかなぁ…☾

キャンペーンでの石獲得のためにTwitchアカウント作りました。
視聴者も視聴時間で原石ゲットできるよ。
https://www.twitch.tv/sujaku_himeguma

デイリー+聖遺物回収➡コスプレ準備兼雑談

⭐気が向いたらマシュマロも答える⭐
https://marshmallow-qa.com/sujaku_akekata?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

ID➡841049786
※マルチした人しかフレンド承認しません

☾ご注意☾
鍾離先生とヒメグマが大好きすぎるので、時々限界化が入ります。

☾健康になりたいための欲しいものリスト☾
常備飲料水とかビタミンとかいつも飲んでるもの中心だよ。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2EPJ7SMGWNAEL?ref_=wl_share

☾依頼について☾
主にロゴデザインやサムネイルの制作、イラストのお手伝いをいたします。
※受付中かは受注状況見てね。

☾Twitter☾ 

放送するときは事前に呟いてます。原神以外にもポケモンとかFEとか雑多に呟いてる。
※平日ツイ廃+イラストRTがえげつないと思うのでRTオフ推奨

☾Special thanks☾
Live2Dモデリング→ライナーさん

キャラクターデザイン→miyaちゃん



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました