白人オタクが日本でモテモテでムカつくんですけど!あれ何でなの? | 質問の答えを募集中です! 白人オタクが日本でモテモテでムカつくんですけど!あれ何でなの? | 質問の答えを募集中です!

白人オタクが日本でモテモテでムカつくんですけど!あれ何でなの?

未分類

f:id:yamadatakasi:20190115164337j:plain
海外の掲示板で「日本でモテる白人オタクがムカつく!」が話題になっていた。

以下は翻訳

● 私は1ヶ月前に日本へ来たばかりだけど、一緒に来日した女性4人の全員が何度も日本人男性に誘われてるわよ(不愉快になるぐらい)。
みんな醜くはないけどゴージャスなのは一人だけ。他はいたって普通よ。
私たちが住んでるのは大阪。

● 俺の奇妙な苦悩は、問題を自分ではなく日本のせいにしながらここ(日本)に住んでる外国人たちだよ。

● 私は東京で2回ぐらい声をかけられたわ。
3ヵ月ほどいただけだし、クラブに行ったわけでもない。
それに私は魅力的からは程遠いのにね。
だから彼女が彼氏をゲットできなかったことが驚きだわ。
いくら白人女性が日本人男性の主要ターゲットではないとはいえ。
東京で白人のキモいオタク男が美人を連れて歩いてるのは事実よ。
これも私には理解できないサプライズだったわ。

● 失礼なことを言うつもりはないんだけど、これって単純に彼女が日本人男性の好みじゃなかったことじゃない?
彼女が言ってることは、
自分の置かれた酷い状況こそが事実だと強く主張してるだけでしょ。
誰しもが日本で彼女のような体験をするわけじゃないわ。
だって明らかに私は違ったもの。
日本は私の心の特別な場所にいるのよ。
それを引き裂くような真似はして欲しくない。
いくら自分が(日本人男性に)魅力がなくて寂しい夜を過ごしたからといってもね。

● 何年もの間、東京に住んでいた白人女性として言わせてもらうと、
私にはまったくこんな問題は起こらなかったわ。
確かに日本人男性と付き合うのは母国の男性と違った面もあるでしょうけど完全に違ってことはなかった。
私の経験では、日本人男性はちょっぴり押しが弱い傾向があるわね。
だけど、日本人男性のステレオタイプには当て嵌まらない人たちにも大勢出逢ったわよ。
察するに、彼女は何か良くない態度をとったり、心を閉ざしてたんじゃないかしら。
同様に国外に居住してるお仲間と付き合うってのはどう?
私はそうしたわよ。
今ではその彼と結婚して6年になるわ。

● ↑ 良くない態度? そりゃなんだ?
「生白くガリガリでべったりした髪の白人ボーイ」
なんて書くことが、良くない態度ってレベルかよ?

● ↑ 私も同じだわ。オーストラリ人とフランス人の女性で日本に住んでたけど、
彼氏いない歴は長くなかったわね。
残念な結果になった彼女には同情するわ。
でも、彼女のやったアプローチが全てダメだったというのは不思議。
http://www.reddit.com/r/japan/comments/1mxvhm/no_sex_in_the_city_what_its_like_to_be_female_and/

白人オタクが日本でモテモテの漫画

f:id:yamadatakasi:20190115163918j:plain
f:id:yamadatakasi:20190115163640j:plain
白人オタクが日本でモテモテの漫画と言えばカリスママン!

ただのハンバーガー屋のバイトが日本ではモテまくりさ!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました