上司が変わった結果、後悔したこと4選 | 質問の答えを募集中です! 上司が変わった結果、後悔したこと4選 | 質問の答えを募集中です!

上司が変わった結果、後悔したこと4選

仕事・就職

上司が変わった結果、後悔したこと。

仕事を早く終わらせたら「暇で良いね」

会社のためだとも思って仕事を早く終わらせていますが、新しい上司には暇だと思われているみたいです。
前に飲み会で「暇そうでいいね」って言われて上司に不信感を持ちました。

今の方は辛辣です。

余計な事を言われる

仕事が上手く進みそうなのに「数字の意味は?」とか「他の人の資料と違う」とか言われます。

他の人の資料の方が間違っているのは上司も知っているので、敢えて言われている気がします。
急に言われるので受け答えに困っています。

周りを注意しない

業務時間に私語ばかりして、残業した人は注意されずに褒められています。

取引相手にため口をきく人間に対してもお咎めなしです。
私はそうした中で仕事をとにかく進めなければならず、ストレスが溜まっていました。

指摘が合わない

最初は指摘が的確ですごいと思っていたのですが、だんだんと首を傾げるような指摘が多くなってきたように感じます。

忙しいので尚更コミュニケーションが取りづらく、虐められているのかなと思うことがあります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました