【ポケモンSV】色違いポケモン交換会 | 質問の答えを募集中です! 【ポケモンSV】色違いポケモン交換会 | 質問の答えを募集中です!

【ポケモンSV】色違いポケモン交換会

ポケモン ポケモンSV
【ポケモンSV】色違いポケモン交換会
概要欄を見てくれてありがとう。色違いポケモン大好きのOSGパンナです。

今日は『色違いポケモン』と『色違いポケモン』を交換して行く企画のわらしべ長者交換会です。 初見さん歓迎、誰でも参加できます。

【配信のルール】
☆過度な自分(本人・家族)のことを書き込みするのは禁止
☆リスナーさん同士でコメント欄を使っての交換は禁止
☆コメント欄で遊んだり下ネタを書き込みするとタイムアウトになります
☆当たらない愚痴、それに類似するコメントの書き込みは禁止です
☆即ぎり報告はタイムアウトになります
☆配信してるソフトをつまらない、飽きたなどの発言は禁止
 参加されてる方に失礼になります
 発言された方はタイムアウト又はBANになります
☆他のチャンネルについて発言しないでください
 (例 ○○チャンネル配信してる)
☆ディスコードのリンクを貼るのは禁止
☆SVバージョンでの寄付する際は色違いタマゴなら大丈夫だけど、色違いタマゴじゃなかったったら永久追放になるので気をつけてね
☆スタンプの連投は禁止です
☆コメント欄を使っての交換は禁止です

【交換会のルール】※随時変更あり
☆TNパンナとマッチングしたらとボックス内の欲しいポケモンを書き込みして交換して下さい。
☆TNパンナ以外と当たったら即ぎりok
☆リスナーさん同士で交換するときも日本産色違いポケモンを交換してください
☆何回でも参加できますが連続マッチングはできません。1回休みましょう
☆出せる色違いポケモンは交換ボックスの画面上にいないポケモンのみ交換可能
☆ニックネームを付けたポケモンは交換禁止
☆卵の交換は禁止(主とは色卵のみ交換OK。※偽色卵を渡して来たら永久追放です)
☆ポケモンの個体についてはお答えできません
☆御三家と原種ウパーとガラルニャースは弾き対象になります
☆〇〇の色違い居るかは自分で画面に映ってる所から見てね

【リスナーさんへのお願い】
※挨拶落ちや飯落ち、他のチャンネルに行くなどの報告は逆に寂しくなるのでやめてね
※マッチングしない愚痴や即切りのことを言わないでね〜タイムアウトになるよ〜
※改造やコピー、乱数の話題を出す人はブロックになりますのでご注意ください
※室長&パンナの配布しているポケモンはリスナーさんから頂いたものです、入手経路などは把握していません、改造はもちろんNGで逃してます、乱数でもコピーでも気にならない方遊びに来てね。

【配信予定】
11日 13時~15時       (メイン)視聴者参加型スプラフェスマッチ
17時~19時30分   (サブ)夢特性御三家+オシャボ個体配布会
20時15分~23時 (サブ)わらしべ交換会(SVVer)
12日 18時~21時15分   (サブ)わらしべ交換会(SVVer)

【最後に】
※何か気に入らない事があってもお互いのためにそっと居なくなってくださいね

【メインチャンネルOCBゲーミング】
チャンネル登録よろしくお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC85nV0NwH_7YnzF84bqjteA/videos

【コミュニティやSNSなど】
Twitterのフォローよろしくです、ポケモン配布なども定期的にやっています。
パンナ個人垢:https://twitter.com/7SDruwAKnYgsni1
OCB公式:https://twitter.com/OCBGaming0701
室長個人アカ:https://twitter.com/situtyou_OCB

OCB室長の交流用ディスコサーバーです。
現在90名以上で交換や情報交換をやってます
https://discord.gg/WtRdPvTM

lineのオープンチャットも募集中!
オープンチャット「ポケおじの部屋」
https://line.me/ti/g2/F9q-6YLOtSBoZNZrDB_HTfMaI-FSZxh6_T1TRQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

#ポケモンSV #交換会 #色違い



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました