【初回優先枠あり】マルチあり!君の聖遺物みせて!聖遺物鑑賞会!【原神/Genshin Impact】 | 質問の答えを募集中です! 【初回優先枠あり】マルチあり!君の聖遺物みせて!聖遺物鑑賞会!【原神/Genshin Impact】 | 質問の答えを募集中です!

【初回優先枠あり】マルチあり!君の聖遺物みせて!聖遺物鑑賞会!【原神/Genshin Impact】

原神
【初回優先枠あり】マルチあり!君の聖遺物みせて!聖遺物鑑賞会!【原神/Genshin Impact】
よく原神の生配信をしております^^よければch登録して遊びにきてね!
8/26より新モデル!(魔界のすがた)驚かせてしまったらごめんなさい。
原神シリーズ再生リストhttps://www.youtube.com/playlist?list=PLKMYGvNbUws1sXjLuUaJ2oO4pJGYy_9aH

<参加方法について>
世界ランク8>UID:856732406(フレンド申請ではなく世界加入でお願いします!)
画面上の時計が時間になったら加入申請を送ってください!
1回交代とさせていただきます。
後半に初回参加限定枠があります。それ以外はどなたでも大丈夫です!

➤スーパーチャットで参加UID送ってくれた方、余裕があれば配信で拝見します!
数は多いときはTwitterでの返答になります!

(原則1配信ひとり1回まで)

0:00 Now Loading

コメントのルール
初心者冒険記、暖かく見守ってください!
ヒントやキャラ構成に関しては自分で考えたいので,
どうしてもわからないから教えて!っていうまでは言わないでください~!!

先生↓↓

七星えるちゃん♡

https://www.youtube.com/channel/UC9f_5p8AnQ6O8EsMiznPqVQ

ここのあちゃん♡ @ここのあちゃん – coconoa –
https://twitter.com/__cocono_
https://www.youtube.com/channel/UC8nhg5kbetRSOVYCh4meXcw

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
2020/08/26より、活動しています!♡
大悪魔の娘、VTuberの八神われ(やかみわれ)と申します!

♡おすすめショート動画♡
・自己紹介動画(1分半です、ぜひ!)

【自己紹介】はじめまして、八神われです!【女性Vtuber】【一問一答】

・歌ってみた(ヴァンパイア)

【初投稿】ヴァンパイア coverd by 八神われ【歌ってみた/singing】

・APEX替え歌(voice軍団さまご協力!)

【APEX替え歌】プラチナ4女子がダーリンダンス/歌詞:voice軍団【APEX LEGENDS】

配信内容:
APEX、カラオケ、雑談配信がメインです!♡参加型もたくさん!
その他アトラスゲーム(真Ⅲ、真V)、マインクラフト、ドンキーコングなども!

私の得意なことetc……
♡コメント返し得意です
♡顔がいいです
♡おっとり関西弁です
♡配信頻度高いです、平日毎日19時~!
♡初見さんともたくさんお話します!

よかった配信に遊びに来てください^^
ファンネーム→「使い魔」となっています
チャンネル登録、高評価して皆さんも「使い魔」の一員になって下さいね

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ロゴ、配信画面(オーバーレイ)、OP、ED映像
とろちとせ様 https://twitter.com/toro_chitose

マイク→マガトセラ様@magat_sera

活動予定はtwitterで!
https://twitter.com/ware_channel

八神われのグッズ→
https://ware-channel.booth.pm/

八神われのYouTubeメンバーシップ→
PC,アンドロイドの方!
https://www.youtube.com/channel/UCKGmXTYJncIaIkWvvYiJ28w/join
iphoneの方はこちらを参考にしてください!
https://www.mintscore333.com/2019-01-27-203600/

八神われファン用サーバー(使い魔の村)
♡ゲームや雑談等、ファン同士で自由におつかいください!♡
https://discord.gg/MrjXC9gpDA
<利用上の注意>
※私およびサーバー内のVにフレンド申請をしないでください※
・あくまでファン同士の交流用サーバーです
・私にメンションや、雑談等をふられても反応はできません

サーバー入室はどなたでも大丈夫です^^
週末に時折APEXやモンハンなどのゲーム募集が見受けられます^^
ゲームや雑談等、ファン同士で自由におつかいください!
みんなが話したり遊んだりしてるのをこっそり見守っています!

#八神われ #VTuber #原神 #genshin



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました