三浦春馬が自殺した理由は ネットの誹謗中傷が原因だった画像が判明!Twitterや2chで話題 | 質問の答えを募集中です! 三浦春馬が自殺した理由は ネットの誹謗中傷が原因だった画像が判明!Twitterや2chで話題 | 質問の答えを募集中です!

三浦春馬が自殺した理由は ネットの誹謗中傷が原因だった画像が判明!Twitterや2chで話題

テレビ

三浦春馬に対するTwitterのバッシング、誹謗中傷の画像
f:id:yamadatakasi:20200718162930p:plain
f:id:yamadatakasi:20200718163022p:plain
f:id:yamadatakasi:20200718163032p:plain
親友の賀来賢人お怒りじゃん
まじでSNS原因なの?
f:id:yamadatakasi:20200718163314j:plain

ネットの反応は?

よくわからんから経緯まとめてくれ
東出不倫バッシングやめなよって言ったら
ターゲットが三浦に変わったってこと?


あーあ
日本で数少ない貴重なイケメンがネット民にころされたよ
ブサイクだらけの日本にして何が目的だよ


ツイッターって害悪でしかないな
ツイッターは閉鎖したほうがいいな
これからはチラシの裏に呟け


Twitterのトレンドで誹謗中傷が上がってるよ
案の定間違いでは無いかも知れん


※2ch、5ch、Twitterから引用
人気俳優の三浦春馬さんが、港区の自宅マンションで死亡しているのが見つかりました。自殺とみられています。 関係者によりますと、18日午後1時頃、東京・港区の自宅マンションで、俳優の三浦春馬さんが、首をつっているのが見つかり、搬送先の病院で、死亡が確認されました。自殺とみられています。 三浦さんは18日、仕事の予定でしたが、仕事場に現れず、関係者が自宅を訪れたところ、クローゼットの中で首をつって死亡しているのを発見したということです。 室内には遺書のようなものがあったということです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました