芸能人に出会える場所12選「表参道、新宿駅、東銀座」 | 質問の答えを募集中です! 芸能人に出会える場所12選「表参道、新宿駅、東銀座」 | 質問の答えを募集中です!

芸能人に出会える場所12選「表参道、新宿駅、東銀座」

テレビ

芸能人によく会える場所をまとめてみました。

東京駅の新幹線改札

新幹線で移動するタレント多い

汐留

日テレあるし普通にお笑いの奴とか歩いてる
平日午前中の番組の収録は公開スタジオで行われているので、確実に「見る」事はできます。
ニュースの時間を狙って行けば見れると思う。

表参道

ナベプロあるから若手俳優とかお笑いの奴結構見かける

東横線

俳優、お笑い、声優、沿線に住んでるんだろうな

新宿駅

吉本の芸人がルミネの宣伝してる

東銀座

東銀座だと松竹芸人が多い
なぎら健壱がうろついてる

新宿

新宿住みだけど見すぎて記憶ないわ
最近だと西岡徳馬さんね
同じ店に乃木坂もいたわ
飯田橋のご飯やさんよ

スポーツジム

こちらのAppleGYMというスポーツジムは、日本一日本一芸能人が訪れているジムだ。

AppleGYMは日本一芸能人が訪れているパーソナルジムで、女優、モデル、芸人、アイドルなど 100名以上の指導実績を持ち、現在も多くの芸能人が通っている。

ダウンタウンDXにも出演。 恵比寿に2店舗、中目黒、中野の4店舗展開しており、 1月12日に二子玉川店OPEN! さらに2月に横浜店OPEN決定! 会員の9割が女性で、AppleGYMでは女性らしいボディラインになり、きれいに痩せることができる。

芸能人が多く来ていることからわかるように【見た目にこだわる方に最適なジム】。 従来のトレーニングジムでは食事制限とウエイトトレーニングでボディメイクをするが、 AppleGYMでは食事管理とウエイトトレーニングに加えて、美スタイルメソッドを行うことで 【美スタイル女子】になることができる。

糖質もしっかり食べて痩せる食事管理をおこなっているのも好評をいただいている。

◆ 20代から30代女性におススメ◆
食事を減らしても痩せなくなってきて危機感を感じている20代後半から30代女性へ。 体重を減らしても昔のような体にならない・・そんなに体脂肪がついているわけではないのに・・。 そんな女性たちに最適なジム。

 

アルタ前

昔は11時くらいからアルタ前にいけば、笑っていいともの収録で芸能人に会えましたよね。
普通に正面玄関から入っていくから

原宿のタレントショップ

六本木の雑居ビルの上階にあるバー

パチンコ屋

パチンコ屋の営業してる芸能人は多い

テレビ局

当たり前だけどテレビ局

正月にハワイ

正月にハワイ来いよ
ある程度は普通に話せる
晩飯の金払ってくれたのには驚いた
カズじゃないけど

ドラマのロケ地

ドラマのロケ地なら確実に出会える

エキストラや仮設スタッフのバイトをやればOKだ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました