小室圭の Youtuber動画がひどすぎる!と話題、眞子さまの婚約者 | 質問の答えを募集中です! 小室圭の Youtuber動画がひどすぎる!と話題、眞子さまの婚約者 | 質問の答えを募集中です!

小室圭の Youtuber動画がひどすぎる!と話題、眞子さまの婚約者

youtuber

小室圭の Youtuber動画

f:id:yamadatakasi:20190102221719j:plain
f:id:yamadatakasi:20190102221732j:plain
皇后様「消えなさい」
f:id:yamadatakasi:20190127222108j:plain
「聞こえません」
f:id:yamadatakasi:20190102221752j:plain
f:id:yamadatakasi:20190127004805j:plain
小室さんの新恋人は・・・
f:id:yamadatakasi:20190127222246j:plain
小室圭さんや天皇家を使ったYoutuberの小遣い稼ぎのテキスト動画が多いですね・・・

ちなみに、書いてあるセリフは嘘の可能性が高いので信じない方が良いです

ネットの反応や口コミ

全部一同驚愕してて草


はよBANしろよ
YouTubeはザルか


YouTube検索「日本人はテキスト流れるだけの動画大好きだからこういう検索結果がお望みだろ?」


実家帰ったら父親が文字が流れる系の動画見てて草も生えない


電車で隣のジジイが真剣な顔でこんな動画ばっかり見てたわ
老人にネットを配るだけ配って使い方を教えてあげないのは良くないと思うわ


こんなんで再生数10万とかいってるのが怖い
日本国民どうなってんだよ…

 

小室圭さんのプロフィール

眞子内親王(まこないしんのう)大学の同級生
小室圭(一橋大学大学院)
結婚する準備が進められていると報道された。しかし7月7日、平成29年7月九州北部豪雨の影響で翌日に予定していた婚約内定会見を延期

2018年2月6日、宮内庁は2020年まで結婚式を延期すると発表



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました