B’zにTwitterで暴言! クビなったサポートメンバーがブチギレ! | 質問の答えを募集中です! B’zにTwitterで暴言! クビなったサポートメンバーがブチギレ! | 質問の答えを募集中です!

B’zにTwitterで暴言! クビなったサポートメンバーがブチギレ!

テレビ

B’z さん、10年間一緒にライブしてきた外人サポートメンバーをクビに。「fake brother hoodだ」と暴言を吐かれる。

メンバー変更のお知らせ が公式サイトに出される
f:id:yamadatakasi:20190128132255j:plain

クビになったベースの外国人サポートメンバーがTwitterでブチギレ ”
f:id:yamadatakasi:20190128132433j:plain

ベースの外国人のコメント(以下翻訳)
俺たちは10年サポートしてきた家族なのに
あっさり切られた
キーボードのノブは30年も一緒にだぞ
日本の津波で震災あった時も駆けつけて
応援したのに
f:id:yamadatakasi:20190128132516j:plain

ネットの反応や口コミは?

そんなに長くやってたらサポートどころか正規メンバーだろ


知り合いはB’zのサポートやってたけど一回の遅刻で切られた
聞いたらその人が悪い


日本の歌謡曲のバックバンドは向こうじゃキャリアにはならんだろうな。
かわいそうに。


しらんけどサポートメンバーってそういうもんじゃねーの
派遣が切られるようなもんでしょ
10年派遣やってても派遣は派遣だし


技能実習生みたなもんやろ
用済みになったらポイッ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました