斎藤工が問題発言!? 有村架純の映画を批判か!?「見るもんか、無礼だ」 | 質問の答えを募集中です! 斎藤工が問題発言!? 有村架純の映画を批判か!?「見るもんか、無礼だ」 | 質問の答えを募集中です!

斎藤工が問題発言!? 有村架純の映画を批判か!?「見るもんか、無礼だ」

テレビ

イケメン俳優の斎藤工さん「邦画の人物がブロッコリーみたいになってて「○○回泣けます」みたいなポスターやめろ!」と激怒

とある本で斎藤工が邦画に苦言

f:id:yamadatakasi:20190129102310j:plain
「去年は下半期に我慢ならない邦画のポスターがあった。」
「邦画によくある登場人物がブロッコリーみたいに皆載ってる、「○○回泣けます」みたいなキャッチコピーのポスター」
「無礼だ、絶対に見るもんかと決意」

その映画はこれか?↓

f:id:yamadatakasi:20190129102351j:plain
映画「コーヒーが冷めないうちに」
公開日: 2018年9月21日
有村架純の主演

最後の「コーヒーの前に気持ちが冷めた」という発言から、この映画を指してるようである。

 

ネットの反応や口コミは?

ブロッコリーでワロタ


ブロッコリーすき


想像以上にブロッコリーだった


四回泣けますは原作からのキャッチコピーだから仕方ない


上手いこと言うなぁ
もうこれからこれ見てもブロッコリーにしか見えないw
でも全く興味が無い人からするとブロッコリーはわかりやすいんだけどな



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました