シティハンターの部屋がおかしいと話題、 誕生日の香に槇村の死を報告したシーン | 質問の答えを募集中です! シティハンターの部屋がおかしいと話題、 誕生日の香に槇村の死を報告したシーン | 質問の答えを募集中です!

シティハンターの部屋がおかしいと話題、 誕生日の香に槇村の死を報告したシーン

懐かしマンガ

【シティハンター】冴羽が誕生日の香に槇村の死を報告に行った際の部屋がなんかおかしいと話題に
f:id:yamadatakasi:20190215104742j:plain
f:id:yamadatakasi:20190215104752j:plain

ネットの反応や口コミは?

廊下にテーブルあってクソワロタwww


廊下で飯食おうとしててクソワロタwww


昔は玄関開けたら2分でごはんだから・・・


カバンの中はユニオンテオーペから奪った現金満載で
香にこれ持って逃げろという回だっけ


玄関マットがデカすぎるのとテーブルの脚が貧弱すぎる


東京では普通だが?


普通過ぎて草


普通のアパートならこんな感じだけど
無駄に広い玄関に隣室のドア
明らかにオカシい


40平米ぐらいのマンションだとこんなんだな
都内だとこれで15万とか



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました