嵐に「無責任では?」の記者が炎上!、解散会見でジャニオタから指名手配されてしまう | 質問の答えを募集中です! 嵐に「無責任では?」の記者が炎上!、解散会見でジャニオタから指名手配されてしまう | 質問の答えを募集中です!

嵐に「無責任では?」の記者が炎上!、解散会見でジャニオタから指名手配されてしまう

ジャニーズ

嵐の会見で「無責任では?」と質問した記者が炎上!、ジャニーズファンから指名手配されてしまう

ツイッター炎上

@Nik77xUd8uadAzw
嵐の記者会見で無責任では?と質問した記者はこいつらしい。
フジテレビのディレクターの鈴木孝とかいうやつだとさ。

@moetea_19
無責任って発言した失礼なやつは鈴木孝。Twitter名は鈴木カッパ。

@LoveSH1337
本名は鈴木孝ね、フジテレビのディレクターね、以前にも炎上経験あり、、、ね、ふぅ~ん

@subaru_riii
東海道新幹線の事件で「被害者が犯人を刺激した可能性」とか言って炎上してた、ミスターサンデーの鈴木孝ディレクターが、
今度は嵐の会見で「無責任」「大野さんが悪者に」って言ってるっていうの、本当だったら、
この人言葉の選び方が悪い人なんだろな。それ言うとどう思われるかが想像できない人。

ファンがやばい

f:id:yamadatakasi:20190128131117j:plain

ネットの反応や口コミ

嵐のファンじゃないし物見見物でここ開いたけどさすがにその記者はどうかしてるわ。
過去の言動もひどいね。
フジはわかってて送り込んでいるの?
炎上狙い?


普通に引退、しかも2年も期間を開けてるのに責任もクソもあるのか?


日本人はこういうの好きだよ
バイトやめるのでも社会人として云々、無責任、社会人失格、ぼろくそにいうだろ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました