【AR60原神雑談】残念無双な43歳初老がなんかする【ボヤき453回目】 | 質問の答えを募集中です! 【AR60原神雑談】残念無双な43歳初老がなんかする【ボヤき453回目】 | 質問の答えを募集中です!

【AR60原神雑談】残念無双な43歳初老がなんかする【ボヤき453回目】

原神
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
この配信は皆様の質問や何気ない世間話で成り立っております
初心者的な質問でも遠慮せずしてみてください
期待通りの回答が返ってくるかは分りませんが
ネタに飢えてる配信主は飛んで喜びます。

配信主は、普段より元素反応やPTシナジーを活かしたプレイを目指してます
コンセプトが汲み取れる4人キャラPTを1つの作品として見てます
故に 所謂スーパープレイ(単騎プレイ・ダメチャレ)や
高スコア聖遺物で固めるだとかを目指しておりません
ですので、スーパープレイに対するコメントや指示的な発言に対して
そっけない返事をするかもしれませんのでご理解ください

原神関係の何か質問があれば答える配信します
何も話題なくなったら終わります

☆★☆ よくある質問に対する回答 ★☆★

Q1:全キャラ所持ですか?
A:ベネット5凸止め以外すべて完凸です

Q2:いくらぐらい課金しましたか?
A:課金額と年収については回答を控えさせていただいております

Q3:Lv上げないんですか?
A:今のところ必要性を感じていないのと
  レベル差補正のペナルティ込みで楽しんでおります
(21/10/04より開放、随時上げていきます)

Q4:石全割りですか?
A:10月6日から毎日割って来ました
  (1年と8日でAR60に到達)

☆★☆ 注意点と約束事 ☆★☆

① 過度な下ネタや他の方を不快にさせる様なコメントはお控えください
② 宣伝行為になるコメントや他配信者様の名前を出す様なコメントはお控えください
  当人だけでなく第3者を経由するだけで、あらぬ誤解を招く原因となります。
  ご理解くださいませ
③ 配信主は、慢性的な鼻炎を患っている為、無意識に鼻を啜る音が入るかもしれません
  不快に感じられる方がいらっしゃったら、悲しいですがブラウザバックでお願いします。
  産まれてからの事ですので、どうしても治りません、ごめんなさい

上記、お願いに関してNGと判断した場合
ブロック及び通報という処置を取らさせていただく場合がございます。

皆さんで楽しめる空間を作るため
リスナー同士での言い争いはお控えくださいね

気軽な質問や何気ないトークお待ちしております。

極稀にトークに困って滑らない体験談をしてます
一応、今までのレパートリー覚えてる範疇で掲載してますので
気になるのがありましたら、配信中に一言ください
・中学生ライジングサン※
・母ちゃん、あんたじゃない
・ゼクシィブレイカー
・ごと行く叔父さんエピソード1~3
・やっちゃってる清掃業者※
・フルーティ町屋※
・エスキモー
・仮名ジョンソン
・幸せセブンイレブン
・具が無いおにぎり
・お前がやった訳じゃ無い
・最近のお店は安いんですね
・池田のオバちゃん
・聖書の訪問販売
・巨乳病
・いきものとなまものエピソード1・2
・お前の父ちゃんでごめんな…
・元奥様は錬金術師
・白いフェラーリ
・藤木君と藤岡君
・ゆるせんブス
・シャンリンMAX
・ヒーロー似の奥様
・始めてのオフ会

https://twitter.com/mattyafizu



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました