【原神】#314 日課消費と精鋭狩り | 質問の答えを募集中です! 【原神】#314 日課消費と精鋭狩り | 質問の答えを募集中です!

【原神】#314 日課消費と精鋭狩り

原神
【原神】#314 日課消費と精鋭狩り
初見さんも常連さんもゆっくりしてってね(。・ω・。)
よければコメント、高評価よろしくお願いします(*’ω’*)
ps5にて主に日課消費、淵下宮一周+αメインでのんびり配信してます(*´︶`*)

Twitter:https://twitter.com/anri_OwO

🌸世界ランク8
🌸冒険ランク60

【精鋭狩りについて】
🌸精鋭狩りは参加型の看板立ててはやってません。
🌸 ”初見です。精鋭狩らせて下さい”等の精鋭目的のみの参加、参加後直ぐに配信から消える方、配信を楽しめない方の参加はご遠慮下さい。
🌸精鋭狩りは気分でルート走ります。先行、指示×

【お手伝い等】
🌸火力でません。付き添い程度のノリでついて行きます٩( ‘ω’ )و基本的に足手纏いです٩( ‘ω’ )و
🌸宝箱探し、ギミック等の解除はお受け出来かねます

【その他】
🌸フレ募集×
🌸聖遺物厳選ほぼしません
🌸火力出ないなりにのんびり精鋭狩りしてます⚔
🌸好きなようにやってるので指示等×
🌸”キャラ見て下さい”はお受けできかねます
🌸なんとなくでやってるので質問来ても答えられないです((・x・))
🌸リーク情報×。酷いと判断した場合はブロック。
🌸概要欄見てないと判断したコメは拾いません。
🌸ちょいちょいミュート解除し忘れます。静かだな〜と思ったら教えて頂けると助かります(*´◒`*)
🌸視聴者同士の関係の無い会話、他の配信者さんの名前を出す等はタイムアウト、ブロックの措置を取らせて頂きます

【ハッシュタグ】
#原神 #精鋭狩り #聖遺物拾い



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました