【原神】ストーリー進めながらマルチもやりたい【#新人Vtuber #泡沫六花】 | 質問の答えを募集中です! 【原神】ストーリー進めながらマルチもやりたい【#新人Vtuber #泡沫六花】 | 質問の答えを募集中です!

【原神】ストーリー進めながらマルチもやりたい【#新人Vtuber #泡沫六花】

Vtuber 原神
【原神】ストーリー進めながらマルチもやりたい【#新人Vtuber #泡沫六花】
▼どねる(スパチャ!配信画面にお名前とメッセージが表示される可能性があります)
https://doneru.jp/Utakata_Rikka

【配信ルールとか】

・初見さんがいらしたら、一緒に歓迎したり挨拶してくれると嬉しいです。

(皆でいらっしゃい!ゆっくりしてね!もてなせー!などの空気作り)

めざせ文化祭のような、気さくで思わず覗いちゃう楽しい雰囲気~!
初見さんは「包囲しろ!逃がすな!もてなせ!」がマーメイト三原則

※苦手な方は初見ですと言わなければふれないので大丈夫です🕊

・不快なコメントを見た場合、リスナー同士で注意せず、各々スルー・ブロックやミュートなどの自衛をお願い致します。目につく場合は配信者が対応します。

・高評価とチャンネル登録してくださると励みになります!

#雑談 #原神 #初見歓迎 #新人vtuber #朝雑談 #Vtuber #人魚  #女性V

【泡沫六花とは】
透明感たっぷりの声で、あなたにワクワクや楽しい時間を届けるよ!✨

雑談・ゲーム・食レポにシチュボ…色んな事にチャレンジしていきます❄

私自身めいっぱい楽しみながら活動していく予定!一緒にトキメキを探しに行きたいな。チャンネル登録よろしくお願いします🕊🌼

💠Twitter

💠profile
https://lit.link/RikkaUtakata

💠マシュマロ(Fan letter)
https://marshmallow-qa.com/rikka_utakata?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

💠FANBOX(Sponsor ship)
https://utakata-rikka.fanbox.cc/

💠タグ
▷FN(ファンネー厶):マーメイト
▷ 総合タグ:#泡沫六花
▷配信:#泡沫ぷかぷかライブ
▷グルメ:#六花ぐるめ
▷FM:🧜‍♀️❄
▷FA :#六花の宝さがし

💠FA・切り抜き・タグなどのコンテンツ規約
https://profcard.info/u/xxLu3x0AjJZEQ6my6HZLikF2brT2

💠クリエイター様

ママ▷rukito様     https://twitter.com/rukitoooo

OP画面▷紅月 ちかげ様 https://twitter.com/akatukitikage

六年花組 誕生日共有



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました