二宮和也が炎上! 33歳女性を「おばさん」呼ばわり、ガルちゃんで批判の嵐の模様 | 質問の答えを募集中です! 二宮和也が炎上! 33歳女性を「おばさん」呼ばわり、ガルちゃんで批判の嵐の模様 | 質問の答えを募集中です!

二宮和也が炎上! 33歳女性を「おばさん」呼ばわり、ガルちゃんで批判の嵐の模様

ジャニーズ

嵐・二宮和也(にのみやかずなり)、年下の加藤綾子(かとうあやこ)を「オバサン」イジリ 自身が年上だと気付かず「ごめんなさい」

嵐の二宮和也(35)、フリーアナウンサーの加藤綾子(33)が17日、『平成31年用年賀状引受セレモニー』に登壇(とうだん)したときのこと。
若者の価値観(かちかん)の話を踏まえて二宮くんは「若い世代もそうですが、加藤さんみたいなオバサン世代にも…」と言ってしまい。

年配の方にアートな年賀状を勧める意味で発言したが、加藤から「ちょっと! なんなら、二宮さんが年上ですよ! いつもいうじゃないですか!」とツッコミ。
オバサン呼ばわりされた加藤は「傷つきました。裏ではそういうやり取りをしていたのですが、まさか表舞台でいわれるとは…」と嘆いていた。

この記事を読んだガルちゃん(ガールズちゃんねる)の読者から批判の嵐!、炎上してしまう!

ネットの反応や評判

嵐だけに 、批判の嵐


非難轟々雨嵐ですわwwww


さすがのジャニでもこれはダメなんだな
そら普通の男が同じこと言ったら血管ブチ切れそうになるほど発狂するのも分かるわ


背が低い人はおばさん弄りが好きとかいう謎理論で草


30後半になると
もう年齢のこと触れて欲しくないよな



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました