嵐は『5ー1=0』にTwitterで35万いいね!の大絶賛の嵐! 無責任という言葉に悔しくて | 質問の答えを募集中です! 嵐は『5ー1=0』にTwitterで35万いいね!の大絶賛の嵐! 無責任という言葉に悔しくて | 質問の答えを募集中です!

嵐は『5ー1=0』にTwitterで35万いいね!の大絶賛の嵐! 無責任という言葉に悔しくて

ジャニーズ

日テレアナウンサー「『5ー1=0』 学校では教わることのない嵐の定理を、誠実に丁寧に教えていただきました」 Twitterで35万いいね

大絶賛されたツイート

青木源太(日本テレビアナウンサー) @Aoki_Genta
会見から帰宅。

「5ー1=0」

学校では教わることのない嵐の定理を、誠実に丁寧に教えていただきました。理解できるよう頑張ります。

あとすみません。今夜は初めて愚痴を言わせてください。

無責任という言葉が会見で出ましたが、それはさすがに違うかと。あの場にいてとても悔しくて悔しくて。

127,818件のリツイート 353,430件のいいね

ネットの反応や口コミは?

んじゃだいぶ前からスマップは無価値だったのか


TOKIOのことかー!!
昨日のDASHはいろいろ酷かった


TOKIO「・・・」


山口メンバーは0だったのか


結局みんなグループでの活動はやめたかったんじゃね?
最初に言いだしたやつがいたから「あいつがいないとダメだ」みたいに言って責任を押し付けた


解散大喜利でいいね稼ぎやめーや



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました