米倉涼子「リーガルV」・ツタヤTVで見逃し配信中! 無料で見るにはこちら!

ドラマ


米倉涼子主演で話題となったドラマ「リーガルV」がツタヤTVで見逃し配信中!

ツタヤTVは30日間無料! 1,080円分のポイントがもらえる!

ツタヤTVは初めてから30日間は無料で見れます!
無料期間中に解約しちゃえば、タダで見れちゃいますね!

約10,000タイトルが見放題です!
(動画配信サービスの動画見放題プランで、新作・準新作を除く対象作品)

そして、1,080円分のポイントもつきます!
無料期間中に解約しちゃえば、タダで見れちゃいますね!

※動画ポイントは入会翌日の正午まで、契約更新当日の正午までに付与され、有効期限はポイント付与から45日間です。
※[動画見放題プラン]の無料お試しとなります。 

あらすじ

資格を剥奪された元弁護士が様々な事情を抱えた弁護士やパラリーガルを誘い出し、法律事務所を立ち上げて大手法律事務所と対峙していく物語である。
『リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜』(リーガルブイ もとべんごし たかなししょうこ)は、テレビ朝日系木曜ドラマ枠で2018年10月11日から放送されているテレビドラマ

※無料お試し期間終了後、通常月額料で自動更新となります。
※本作品の情報は2018年11月2日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはツタヤのホームページもしくはアプリをご確認ください。

 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました