心理テスト9【選ぶだけ】すぐ出来る!  | 質問の答えを募集中です! 心理テスト9【選ぶだけ】すぐ出来る!  | 質問の答えを募集中です!

心理テスト9【選ぶだけ】すぐ出来る! 

心理テスト

選択肢を選ぶだけで、カンタン心理テスト! 老若男女誰でも出来るテストです。回答もしっかりご用意しておりますので選びがいがあるでしょう。

誤字

あなたはたった今書き終えたばかりの手紙を読んでいます。
気持ちを込めて書いた手紙です。
すると誤字に気が付きました、
ペンで書いたために消して直すわけにもいきません。

仕方なく書き直す事にしました、
さて、あなたは間違えた手紙を
どうやって捨てますか?

1、折って捨てる
2、そのまま捨てる
3、丸めて捨てる

回答

手紙はあなたの恋愛を象徴しています。
したがって、間違えた手紙は恋の終わりを暗示します。
この心理テストではあなたが別れ際に
どんな行動をとるのか診断されます。

1、
折って捨てるを選んだあなたは、
相手に対して対等な立場であることを望みます。
相手を信じ、お互いの自由を尊重した
大人の付き合いができる人です。
そんなあなたは別れ際でもしっかりと話し合い、
お互い納得した別れ方をします。

2、
そのまま捨てるを選んだあなたは、
相手に対して干渉しない反面、
自分が干渉される事も嫌います。
そんなあなたは別れ際でも修羅場を嫌い、
自然消滅的なドライな別れ方をします。

3、
丸めて捨てるを選んだあなたは攻撃性が強く、
恋愛感情が冷めてしまうと相手を傷つける事も何とも思いません。
別れ際では相手に対して厳しい態度を取ります。

サンドイッチ

もしもあなたが昼食に
サンドイッチを食べようとレストランに入り、
次のようなメニューだったらどれを選びますか。

A. ツナサンド
B. ハムサンド
C. 卵サンド
D. 野菜サンド
E.ミックスサンド

回答

食べ物の好みと性格は密接な関係が有ると言われています。
日常の食べ物の中から好みの
差が現れやすいサンドイッチで
「あなたの行動パターン」を読み取ります。

A ツナサンドを好む人は、一般的に好みがうるさく、
あれこれ考えてから行動する慎重派です。
ところが、時として周りからはプライドが高いと思われたり、
へそ曲がりと見られることもあります。

B あまりくよくよ考えない、さっぱりしたタイプです。
誰とでも上手く会わせようとする順応性も備えています。
はっきりした自己主張をしようとする訳でもなく、
相手のペースに自分を合わせていこうとする為、
友人からも人気があり、人間関係も上手く運びます。
ただし、そのために八方美人に見れることがあります。

C 誰かに頼りたい、甘えたいという気持ちが
心の何処かにあるものの、ほとんどの場合
じっと耐えていく真面目な人です。
優しい心の持ち主でもあります。
また、純粋で曲がったことは絶対に許さない
潔癖性の面もあります。
ただ、相手に対しても潔癖を求めすぎ、
その結果、相手に失望してしまう事もあります。
時には寛大さも必要でしょう。

D 無理をしない控えめなタイプです。
欲しいと思ってもそれを素直に表現しない、
忍耐強いところがあります。
また、表面は大人しそうに見えても芯は強く、
努力家で勝気なところがあります。
普段は控えめなので、
「まさかこの人が、こんなにたくましかったとは…」と、
周りの人に驚かれるかも知れません。

E 人付き合いの上手い社交タイプ。
何に対してもホドホドにやっていく安全主義者で、
順応性も優れています。
何処へ行っても、どんな人とでも
すぐに話をあわせる事が出来る人なのです。
時には敵対している人をも仲間にしてしまうほどの
不思議な魅力を持ってます。

サラダバー

想像してください。
あなたはレストランに行ってサラダバーを取りました。
最初の一皿目、どんな盛り付けをしましたか?

1)とにかく野菜やフルーツやハムなどあるもの全部を山盛りにとる
2)自分の好きなもの1~2品だけをたくさんとる
3)あるだけの種類を普通か、やや少なめにとる
4)自分の好きなものを普通か、やや少なめにとる

回答

このテストでは、あなたのプレイボーイ(ガール)度がわかります。
サラダの量は女性(男性)に対する思いやりを、
種類の多さは、どれだけ恋多き人生を求めているのかをあらわします。

1)たくさんの異性と熱愛したい!
プレイボーイ(ガール)さん

2)本命、あるいは少ない人数と熱愛がしたい、
純粋な人

3)たくさんの異性とあっさりとした恋愛がしたい!
ちょっと厄介なタイプ

4)本命、あるいは少ない人数とあっさりとした恋愛がしたい!
どちらかと言えば現実派タイプ

蝶と花

黄色チョウが飛んでいます…
もしアナタがチョウならどの花にとまりたいと思いますか?

1)黄色の花
2)紫色の花
3)白色の花

回答

これでアナタの同性愛度がわかります
結果は以下の通り…

1)黄色の花
口では嫌とはいいながらも、心のどこかでは同性に惹かれるタイプ
同性に狙われやすいので、その気がないならはっきり断ろう

2)紫色の花
同性にも異性にも惹かれるタイプ
どん欲で、情熱的な恋愛が出来るなら同性もOK

3)白色の花
異性以外とは恋愛なんて考えられないノーマルな人!
セーフセーフ

計算はしないで

西暦2527年の10月2日は何曜日だと思いますか?
直感で答えてください。

1、月曜日
2、火曜日
3、水曜日
4、木曜日
5、金曜日
6、土曜日
7、日曜日

回答

1、月曜日

ウィークデイのスタートであり、
たいていの人が憂鬱と答える月曜日。
株価が動いたり、道路が込んだり、
活気が出る日でもあり、ストレスの多い一日です。
この日を選んだあなたはやる気に溢れている状態で、
自分の仕事などに自信をもっています。
あなたが求めているのは刺激的な生活。
いろんな事件が起こり、その中で忙しく働くことで、
自分が生きているという実感が得たいのです。

2、火曜日

これといって特徴のない日です。
休日でもなく、忙しい感じもしない一日。
この日を選んだあなたは、仕事もそれなりにこなし、
会社や趣味などの人付き合いも
ほどほどにこなしたいと思っています。
今のあなたが求めているのは無理をしない毎日。
仕事とプライベートのバランスをとりながら、
疲れない程度に仕事をし、
それなりの報酬を得られれば満足だと思っています。
今のあなたはほどほどで、
それほど欲のない状態だといえます。

3、水曜日

ウィークデイの折り返し地点である水曜日。
よほどせっぱつまった用事に追われている人でなければ、
なにかと気が緩みやすく、
いねむりをしたりケアレスミスがでやすいときです。
一日に例えればお昼休みにも似ています。
のんびりしたこの日をイメージしたあなたは、
「少しくらい気を抜いてもいいじゃない」
という気持ちになっているようです。
疲れ気味のあなたには、何らかの形で
早急に気分転換が必要となっているようです。

4、木曜日

火曜日同様にあまり特徴のない日です。
あと一日出勤すれば週末になるという意味で、
火曜日よりは緊張感があります。 この日を選んだあなたは、
仕事とプレイベートを上手く両立させたいと考えるタイプ。
ただ、どちらかを選べといわれたら、
やや仕事にウエイトがかけられるかもしれません。
あなたの場合は、ほどほどにやりたいというよりも、
チャンスを待っている状態のようです。
今のあなたが求めているのは、
自分を生かせる状況にめぐり合うことです。

5、金曜日

週末を目前に控えた金曜日。
仕事を終わらせなければいけない責任感もありますが、
それと同時に開放感も感じる日です。
積極的に仕事もがんばるけど、
休日もアクティブに過ごしたいという
エネルギッシュなタイプでしょう。
計画性があり、毎日も充実しています。
今のあなたが求めているのは、
ワンランク上の仕事と、充実した日常生活。
一生懸命働き、遊ぶことで、
自分自身をパワーアップさせたいとねがっているのです。

6、土曜日

仕事から解放された一日。
翌日も休みなのでリラックス度も高めです。
この日を選んだあなたは、
仕事よりも自分の生活を優先したいタイプ。
地位や名誉よりも自分らしく生きること、
または家庭に比重がかかってます。
今のあなたが求めているのは、
心ゆくまで自分の世界に没頭することです。
寝食も忘れて趣味などに打ち込むことができる人です。
好きなことさえできれば、疲れもわすれ、
ますます元気になるでしょう。

7、日曜日

土曜と同じく休日である日曜日は、
仕事を離れて自分の生活ができるときです。
とはいえ、翌日からまたウィークデイが始まるので、
開放感も土曜日よりは低めです。
この日は本来は安息の日で、
仕事を終えた、創造神が疲れを癒すための日でした。
この日を選んだあなたは、かなり疲れが目立ち、
休息を必要としています。
今のあなたは早急に疲れた心と体を癒すことが必要です。
温泉のようなリラックス空間がぴったりでしょう。

賞味期限

あなたが料理をしようと冷蔵庫を開けると、
奥の方にある食べ物を発見!

買ったことを忘れていたので
賞味期限を2~3日過ぎていました。
この食べ物は一体何?

A.チョコレート
B.ハム
C.納豆
D.一口タイプのチーズ

回答

これであなたは「昔の恋をひきずるか」がわかります。

賞味期限の過ぎた食べ物は終わってしまった恋の象徴です。
冷蔵庫にあった賞味期限の切れた食べ物が何だと思ったかで
あなたが昔の恋をひきずるタイプかどうかがわかります。

A,チョコレートを選んだ人
あなたは「昔の恋を時々思い出す」タイプです。
熱で溶けるチョコレートは変化の象徴です。
あなたは一つの恋が終わって傷ついても
徐々に心の傷をいやしていけるタイプです。
ただ、完全に忘れるまでには時間がかかるので
時々昔の恋人を思いだし、
思い出に浸ることもありそうですね。

B,ハムを選んだ人
あなたは「すぐに目移り」タイプです。
肉の加工品はバイタリティの象徴です。
あなたは過去の恋を全くひきずることがなく、
すぐに新しい恋を見つけ熱中出来るタイプです
次々と新しい恋に走る事ができるたくましい人かもしれません

C,納豆を選んだ人あなたは
「ストーカーに変身する」タイプです。
納豆はしつこさの象徴です。
あなたは恋人と別れても相手の事が忘れられず
トコトンひきずるタイプです。
電話や手紙で連絡をとろうとしたり、
家付近で待ち伏せするストーカーに変身しそう!
早く新しい恋を探そうよ

D,一口タイプのチーズを選んだ人
あなたは「昔の恋を忘れる努力はするけど…」タイプです。
個別に包まれた一口タイプのチーズは抑圧の象徴です。
あなたは過去の恋を懸命に忘れようとしても、
どうしても引きずるタイプです。
自分がこうしていれば別れなかった…
といつまでもくよくよ考えてしまいがちです!
うじうじせず、もっと自分に自信を持っていこう

太郎さん

太郎さんは、姪の運動会に父兄として参加しました。
気楽に出かけた太郎さんですが、
半強制的に、つぎの4つの競技のうち、
一つに参加しなければならなくなりました。

えー!やだな~。
…でも姪っ子の為だ!
そう、決心した太郎さん。
さあ、太郎さんは次のどれを選んだでしょう。

A. リレー
B. 二人三脚
C. 綱引き
D. 騎馬戦

回答

このテストで分るのは
「あなたが周囲から浮いてしまう訳」です。
「自分は大丈夫」と思っているあなたも、
周りから浮いていると見られているかも知れません。

A 「リレー」を選んだあなたは、目立ちたがり屋で負けず嫌い。
周囲からも浮いているようです。
自信満々なのは良いのですが、
少し控えめにした方が良い時もある筈。

B 「二人三脚」を選んだあなた。
二人三脚というものは、パートナーとバランスをとって走る、
神経を使う競技です。
あなたは、あれこれと心配しすぎて浮いてしまうタイプ。
もう少しゆったり構えてもいいのでは?

C 綱引きを選んだあなた。
集団の中で自分が目立たなくなってしまう綱引きを選んだあなたは、
引っ込み思案すぎて浮いてしまうタイプです。

D チームを組んで作戦を立てて戦う「騎馬戦」を選んだあなたは、
仕切りたがり屋で浮いてしまうタイプ。
つい、あれこれと指示を出しすぎてしまうので、
そこを注意しましょう。

言葉

次の4つのグループのうち、あなたが
美しい、可愛らしいと思える平仮名が
含まれてるのはどれですか?

A→い こ う

B→つ く し

C→ほ ふ ぬ

D→ゆ か す

回答

このテストで分かるのはあなたの「ロリコン度(幼女趣味)」です

A
好みは高校生。
画数が少なくシンプルで小さめの文字を選んだあなたは
未成熟な初々しさに魅力を感じるようです

B
ここには書けないレベルの口リコン。
人を頃すのは妄想だけにしてね。
世のため人のため、あえて自分の好みを眠らせておいてください。

C
妖艶な熟した果実が大好き。
最強の非口リコン
熟れ過ぎが好きで妖艶なフェ口モンが
駄々漏れしてるような異性が大好きなようです
長じておばあちゃんっ子おじいちゃんっ子へ転向するタイプ

D
年相応の相手を好む
精神年齢が近く価値観を共有できる相手に
魅力を感じるタイプです

ペット

ペットを飼っていると想像してみて下さい。
実際に飼っているのならそのままで。
ある日、そのペットが病気になったようです。
医者に

1つれていく
2二・三日、様子を見る
3ほっとく

回答

これは家族に対する愛情の度合いを計るテストです。

ペットは家族の象徴、その家族の不幸に
すぐ対処するかどうかすぐ動けるかどうかで
貴方の家族に対する愛がわかる模様。
上から順に、愛情の度合いが薄くなっていきます。

イルカ

あなたが南の海でのんびり船に乗っていると
突然一匹のイルカが目の前に現れました。
何とこのイルカは人間の言葉をしゃべっています。
一番ピッタリだと思う言葉はどれですか?

1.ここはサメが多いから気をつけてね
2.この下に宝物が沈んでるよ
3.フ、フ、フ、今の話はぜんぶ聞かせてもらいましたよ
4.向こうにきれいな珊瑚礁があるよ
5.驚かないで下さい、
私は魔法でイルカにされた人間なのです
6.あの~、今何時ですか?

回答

ここではあなたの「うっかりミス」がわかります。

1.サメ
危険を知らせるセリフを選んだあなたは大変注意深い性格です。
不注意によるミスはほとんどないでしょう。
まるでうっかりミスの博物館のような人と思われているかも…

2.宝物
あなたはとてもケアレスミスの多いタイプかも?
次から次へと結構失敗を繰り返していきます。

3.話は聞かせてもらいましたよ
ついうっかり口を滑らせてしまうミスが多いタイプのようです。
考えながらしゃべるのではなく
考えてからしゃべるクセをつけるようにしましょう。

4.珊瑚礁
のんびりした設定を続けるようなセリフを選んだあなたは
わりとうっかりミスが多いタイプです。
しかし楽天的な性格なのでどんなミスも明るく対処していけます。

5.人間なのです
かなりしっかり者です。
ケアレスミスはほとんどないでしょう。
しかしあなたは忘れた頃に
大きなミスをしてしまうという困った傾向が…
特に大きな仕事をやり終えた後などの
ホッとした瞬間に気をつけて!

6.今何時?
イルカにまで時間の確認をさせたあなたは
自分の欠点をちゃんとわかっているようです。
あなたのケアレスミスは忘れっぽいことです。

吸血鬼の元へ

あなたはこれからドラキュラ城の館へ入って行きます。
でも手ぶらでは怖いですよね?

では、ドラキュラが恐れるものを、
ひとつだけプレゼントしましょう。
さて、どれにします?

1.太陽を反射させる鏡
2.十字架
3.ニンニク
4.心臓に打ち込むクイ

回答

これは「あなたのサボりの言い訳」が分かるテストです

1.太陽を反射させる鏡
言い訳のバリエーションをいくつも用意していて、
相手によって使い分ける知能犯タイプ。
でも策士、策におぼれるというように、
本人はうまくやっているつもりでも、バレている可能性大!

2.十字架
親や親戚の不幸などを言い訳にしがちなタイプ。
今までに言い訳のために殺してしまった人の数は
1人や2人ではきかないハズ。

3.ニンニク
病気を言い訳にしがちなタイプ。
風邪、腹痛、歯痛、色々な体の痛みを演じ分ける能力あり、
言い訳のせいで、本当に病気になるのもこのタイプ。

4.心臓に打ち込むクイ
言い訳を考えるのが億劫で、
つい本音を口にしてしまいがちなタイプ。
正直なのはいいけれど、可愛げがないのが玉にキズ。

待ち合わせ

今日は日曜日、恋人と駅前で会う約束をしました。
待ち合わせは午前10時です。
10時にあなたは約束の場所にやって来ました。

ところが、相手は待ち合わせ時間になっても、現れません。
携帯電話に連絡すると
「ごめ~ん。待ち合わせ時間を勘違いしてた。」
と、まだ自宅を出てないようです。
あなたはどうしますか?

1、「冗談じゃないよ!」と相手を責める。
2、相手が来るまで、時間をつぶして待つ。
3、「ちゃんと時間を伝えなくてごめんね。」と謝る。

回答

このテストで解るのは、
あなたはいじめっ子?
それともいじめられっ子?というものです

1、いじめっ子タイプ
「冗談じゃないよ。」と、相手を責めたあなたは
いじめっ子の気があるようです。

「そんなことはない」とお思いになるかもしれませんが、
自分が相手に対し不利益(約束の時間に遅れる行為)
を与えた場合は、許してもらわないと気がすまないが
逆に相手があなたに対し、そのような行為を行った場合、
相手を責めるタイプの人は、
不利益の原因を外部(相手、第三者)にもっていく傾向があります。
このタイプの人は相手を責めることが多いので、
ストレスが溜まってきたり、不利益が生じると
人を責める傾向が強くなり、
集団における弱者(いじめられっ子)に対し、
特に風当たりが強くなります。

ただし、この傾向が第三者から見て
あまりにも自分勝手な理屈であると、
そのうち人に敬遠されるようになってきます。
ご注意下さい。

2、普通の子
約束時間を間違えた相手に対し、
時間をつぶして待つようにしたあなたは
どうやら相手のミスに対し、罰を与えることなしに
済ませてしまう人のようです。

このタイプはある程度のことに対しては、
「相手も人間、こういうこともあるさ。」
と人間的に大人の対応ができます。
しかし、こういったことが度重なるようなことがあると、
相手に対し責めの気持ちが生まれてきます。
それはある意味、人間として正しい態度ですが
相手を良く見て対応を切り替えていく必要があります。

あなたの無罰的な態度は
いい加減な感覚を持った人に対しては
「甘さ」以外の何者でもありません。
人間を見る眼を養って行くことがあなたにとって必要なことです。

3、いじめらっれ子タイプ
約束時間を間違えた相手に対し、
自分との間にきちんと
約束時間の確認が取れていなかったことをわびたあなたは
間違いなくいじめらっれ子タイプの人間です。

待ち合わせ時間がよくわからないのであれば、
相手に連絡して確認すればいいだけの事です。
今回のケースの場合、
待ち合わせ時間をきちんと覚えていた
あなたが悪いのではなく待ち合わせ時間をよく確認せずに、
いい加減な態度をとった相手の方に非があります。

あなたの寛大な態度自体は悪くなのですが、
自分自身が悪くないケースでさえ、
悪者にされてしまう可能性があり、
それがたちの悪い人のいじめへとつながってきます。
ご注意下さい。

お見合い写真

あなたはお見合い写真を撮ることになりました。

できるだけ相手に好印象をもってもらえるような
写真にしたいのですが、
あなたはどの方向をむいた写真をとりますか?

【1】顔の左側を見せて(自分は右を向く)やや下むき
【2】顔の右側を見せて(自分は左を向く)やや下むき
【3】顔の左側を見せて(自分は右を向く)やや上むき
【4】顔の右側を見せて(自分は左を向く)やや上むき

回答

これは、「本当のあなたの性格」チェックです。

【1】を選んだ人
明るく穏やかで、思いやりや優しさが豊かな人。
謙虚な気持ちもあり、ひととうちとけやすい性格です。
※日光江戸村のサルがよくこの角度でエサをもらいに現れます

【2】を選んだ人
わがままで自己主張が激しく、自分の意見が通らなかったりすると
八つ当たりしたりします。精神的にやや不安定なところがあるみたい。
※ヒッ○ラーはこの角度の写真が非常に多いらしいよ!

【3】を選んだ人
自分に自信があり、わりとナルシストな人。
自分の長所をひとに見せたがるところがあります。
人にうちとけやすいけど、反面いざとなると心を閉ざしたりします。
※グッピーは寿命を迎えるとこの角度で倒れます

【4】を選んだ人
とても行動力があって、リーダー的素質があります。
でも、強引すぎることもあって、ワンマンなボスになってしまうことも。
※キムタクがこの角度多いです。よう!キムタク風!

10円

蒸し暑い、ある夏の日。
駅の自動販売機でジュースを買うことにしました

財布から小銭を取り出したその時、
手が滑ってしまい10円玉を落としてしまいました
更に不運なことに、
その10円玉はコロコロ転がり自動販売機の下へ
さて、あなたはどうしますか?

1.そんなドジはしない
2.10円くらい気にしない
3.すぐに取れそうなら拾う
4.意地でも拾う

回答

これはあなたが、過去の恋人からもらったプレゼントに対する
こだわりがわかる心理テストです

1.そんなドジはしない
「失敗」という文字が自分自身の辞書にはない、
そんな強気なあなたは 過去の恋人からもらったプレゼントを、すぐに手放してしまうでしょう
手放すということはそれだけあなたにとってそのプレゼントの存在が大きかったということ
強がるのもいいですが、時には素直に泣きついてみてはいかがですか

2.10円くらい気にしない
10円なんて大した金額じゃないと考えるリッチ(?)なあなたは
そもそも過去の恋人からどんなプレゼントをもらったかすら正確に思い出せないくらい
サバサバしした性格でしょう
過去は過去、現在は現在。
あなたなら恋人と別れてもすぐ次の恋に走りだせます

3.すぐに取れそうなら拾う
とても現実的な考えを持つあなたは 過去の恋人からもらったプレゼントを別れた後でも
使用しつづけるでしょう
別れたことは辛い、でも必要だから使う。
きっと付き合っていた時にもらったプレゼントもとても実用的なものなのでしょうね

4.意地でも拾う
10円といえども決して諦めない、モノに対して貪欲なあなたは
過去の恋人からもらったプレゼントを丁寧に保管しつづけるでしょう
時折、そのプレゼントを見返して胸に熱い想いを蘇らせたり…
あまり過去をひきずらず、日々、希望を持って毎日を過ごすときっといいことがあります

スライム

貴方は孤独な科学者です。
恋人や友人は勿論の事家族や親戚もいません
貴方はひょんな事からある物体を発見しました。
その物体は何にでも姿を変えられるスライム状の物体です。

さて、あなたはこの物体に何に化けさせて一緒に暮らしますか?

A犬
B猫
C馬
D鳥

回答

A 友達や家族が欲しい
B 恋人や愛情が欲しい
C 仕事での地位や名誉が欲しい
D むしろ自分が生まれ変わりたい

新しいお店

ずっと閉まっていたお店がリニュアルオープンしました。
何のお店が開いたと思いますか?

①和風カフェ
②エスニックレストラン
③創作イタリアン
④手頃な和懐石のお店

回答

今回のテストでわかるのは…
あなたの中の「革命家気質」。


おかしいこと、理不尽な出来事に突き当たると、
断固として正そうとするあなたは、革命家気質100%以上の、正義感たっぷりタイプ。
曲がったことをそのままにしておけません。
その情熱、いい方向へ進めば問題ありませんが、ときには利用されたりすることも。
体制に反する活動に従事することに優越感、というよりも酔ってしまう点が理由かも。
気を付けてください。


理不尽なことには戦う心十分、だけどむやみやたらに行動をしないのがあなた。
自分の意見が通るようにきちんと根回しし、確実に革命を成し遂げるタイプです。
その綿密な動きを、計算高いと感じる人がいるのも事実。
できる人だけに敵を作りやすいのです。
根回しというよりも、自分のファンを増やす感覚で、他人とコミュニケーションを取りましょう。


それっておかしくないか?と思い、こうしたほうがいいのでは?と代替案も考える。
でも、行動には打つさないのがあなた。
会社の帰りに同僚とグチを言いつつ飲んでいる場で、
「わかるよ、でもさ、それならこうして……」
とフォローに回るタイプです。ある意味、日本のサラリーマンタイプ。
敵は作らないけど、本音で付き合ってくれる人も増えないことになりかねません。
たまには情熱的に行動しようぜ。


それはないでしょ、と突っ込み理不尽なことには戦います。
でも、それは自分に対してのことのみ、他人が同じ目にあっても知らんふりなのがあなた。
おかしいと思っても、みんなで一致団結、改善しましょう、
なんて心はこれっぽっちもありません。
自分はラクでしょうが、そのままでは友達を無くします。
たまには他人のためにも立ち上がりましょうか。

スポーツ

あなたがやりたいスポーツは?
スピードを競う4つの競技。
現実に能力があるかは別として、
あなたが一番やってみたいと思うのはどれ?

①短距離ランナー
②マラソンの選手
③F1ドライバー
④水泳選手

回答

あなたの選んだスポーツで理想とする自己の姿が見えてきます。

①短距離ランナー
これを選んだあなたが理想としているのは、頭がきれるひと。
集中力のある鋭敏な人間になりたいと願っています。

②マラソン選手
これを選んだあなたが理想としているのは、
ものごとに粘りづよく対応できる、忍耐強いひと。
コツコツと積み上げて、目標を達成できるようになりたいと感じています。

③F1ドライバー
瞬間的に物事が判断でき、危険をいとわず果敢に挑戦するひとが、あなたの理想の姿。
それによって皆に注目され、華々しく称賛を浴びたいのかも。

④水泳選手
どちらかといえば、頭脳的なかけひきよりも、
鍛えられた肉体を武器にする、セクシーな人に憧れています。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました