【原神】みんな予想付くと思うけど!?夜蘭と同等!?火力1.5倍にする!?夜蘭引いて、うおぉ〜!って言… | 質問の答えを募集中です! 【原神】みんな予想付くと思うけど!?夜蘭と同等!?火力1.5倍にする!?夜蘭引いて、うおぉ〜!って言… | 質問の答えを募集中です!

【原神】みんな予想付くと思うけど!?夜蘭と同等!?火力1.5倍にする!?夜蘭引いて、うおぉ〜!って言…

原神
【原神】みんな予想付くと思うけど!?夜蘭と同等!?火力1.5倍にする!?夜蘭引いて、うおぉ〜!って言ってる人、次に引くべきはVer.3.8◯◯ぜひ引いて!?【ねるめろ 】【切り抜き】
【ねるめろ】さんの切り抜きをしています。高評価、コメント、チャンネル登録よろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UCCMAuCRQ-MB18PpeEYFpR5w?sub_confirmation=1

毎日22:00〜24:00頃に投稿予定しております

切り抜き元動画
https://www.youtube.com/live/1X-AWjCxnGw?feature=share

【ねるめろ】さんのチャンネル
https://m.youtube.com/channel/UCiR6oBbZBlAuOLInDTMzYuw

【ねるめろ】さんのTwitter
https://mobile.twitter.com/nerumero_owo

★再生リスト★

【原神】今すぐ◯◯やめて、原神インストール!?海灯祭始まって、ガチャ石10個貰える!アルハイゼン、楽しそう!復帰しようかな?復帰、始めるにしても原神は今やるべき!?【ねるめろ 】【切り抜き】

#原神
#夜蘭
#強すぎる
#万葉
#スルー
#次に引くべき
#レアキャラ
#3.8復刻
#金リンゴ
#ディシア
#綾華
#必須
#ねるめろ
#切り抜き



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました