ブルーレイ版ドラゴンボールZ、改悪されてファッキューの中指が斬られてしまう | 質問の答えを募集中です! ブルーレイ版ドラゴンボールZ、改悪されてファッキューの中指が斬られてしまう | 質問の答えを募集中です!

ブルーレイ版ドラゴンボールZ、改悪されてファッキューの中指が斬られてしまう

ドラゴンボール

トランクスの中指なくなる↓
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1073880983793876993/pu/vid/1280×720/-NYPdLZcA9vDurCS.mp4

ゴジータの中指なくなる↓
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1073972529939673088/pu/vid/1280×720/x-ctJG9QqJrmCpH1.mp4

ネットの反応や口コミ

2chやTwitterから


あっかんべーしながらガッツポーズとか意味が分からない


ガッツポーズしながら煽るとか
意味不明なんだが
何でこういう余計なことするかね


そうやって世の中キレイなものだけにしとけば良くなるの? 

ファッキュー取り締まってる米国とか銃乱射事件とか置きてるやん


あーやっちゃったか
改のときのは知ってたけど


この意味のない自主規制は何の為にやるの?
販売側に教育ママみたいなやつがいて強行改悪しちゃったの?


つか宇宙共通なのかこれ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました