ポケモンカードゲームPV「CHAMPION ROAD」 | 質問の答えを募集中です! ポケモンカードゲームPV「CHAMPION ROAD」 | 質問の答えを募集中です!

ポケモンカードゲームPV「CHAMPION ROAD」

ゲーム ポケモン
ポケモンカードゲームPV「CHAMPION ROAD」
ポケモンカードバトルを本気で楽しむ、すべてのプレイヤーを応援するプロモーションビデオを公開。
これからも、もっともっと熱い対戦をしよう。そして、大会で活躍する選手を一緒に応援しよう。

=====
楽曲:Rhythmic Toy World
作詞・作曲:内田直孝

滾れ闘争本能 研ぎ澄ませ鼓動
絶えない想い 繋いでいく光の先へ

始まりの理由 それよりも大切な何かが
この胸の奥で「ここまでおいで」と手を振る
言葉には出来ない心の色に出会えたんだ
難しい事は今はちょっと置いておこう

全方向に伸びていく道を
選ぶのはいつだって自分だ

滾れ闘争本能 夢描くほど
信じることで知る強さがある
重ねていく今を駆け抜けて
選んだ道の上 掴み取るのさ栄光

無限大な自由を手に入れたような感覚だ
讃え合って 競い合って 喜び悔しさ知って
オモテとウラ ここで問うのは❝偶然か必然か❞
勝利への道の材料 重ねた❝努力と時間❞だ

依然 毅然 続いてく攻防がこの胸の奥を熱くする
これじゃなきゃダメってくらいの愛を強く照らし出したライト

(Oh Oh Oh)
鳴りやまぬ拍手と喝采が
(Oh Oh Oh)
虹色に光る頂で
(Oh Oh Oh)
「よくきたね」って祝福の鐘のように降り注ぐ

滾れ闘争本能 夢描くほど
信じることで知る強さがある
誰にも止められない眩い輝きが
目指す場所へ導いてる
研ぎ澄ませ鼓動 立ち止まったとしても
意味の無いことなど一つも無いだろう
重ねていく今を駆け抜けて
選んだ道の上 掴み取るのさ栄光
=====

※映像はイメージです。
※映像中のカードは実際の大会では使用できないものが含まれます。

©2023 Pokémon. ©1995-2023 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.
ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。

#ポケカ #ポケモンカード



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました