14歳少年がLEGOで作った「第二次大戦の戦場」が優秀すぎる(写真) | 質問の答えを募集中です! 14歳少年がLEGOで作った「第二次大戦の戦場」が優秀すぎる(写真) | 質問の答えを募集中です!

14歳少年がLEGOで作った「第二次大戦の戦場」が優秀すぎる(写真)

未分類
オランダの14歳少年がLEGOで作った作品が優秀すぎると話題を呼んでいる。彼はLEGOのパーツを組み合わせて、第二次大戦時の戦場を再現したのである。アメリカ軍・ドイツ軍・イギリス軍の戦車と車両などを見事に再現している。14歳の少年が作ったとは思えない、見事な作品となっている。

 

ちなみに、LEGOではこのような軍事関連のパーツは販売していません。歩兵が持っている銃などは、サードパーティが制作したものを利用していると思われますが、それ以外は、普通の玩具屋で販売されているLEGOのパーツを利用しているようである。大人がこのような作品を作っているのを何度か見たことがあるが、それより完成度が高いように見える。14歳少年が作ったというのは驚きである。

 

優秀すぎる作品の一部を紹介しよう。全部の作品を見たい場合は、元記事を参照して下さい。

 

a01
Stijn Oom、オランダの14歳少年 

 

a02
a05
a06
a07
a08
a09 

LEGOで第二次大戦の戦場を見事に再現

 

a10
a11
a12
a13
a14
a15

 

画像は英語版の「gizmodo.com」より

 

元記事


 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました