マノンは綺麗なままだよ、2chコピペと続きは?仇は討てたの? | 質問の答えを募集中です! マノンは綺麗なままだよ、2chコピペと続きは?仇は討てたの? | 質問の答えを募集中です!

マノンは綺麗なままだよ、2chコピペと続きは?仇は討てたの?

ライトノベル 異次元 騎士カズマ
[itemlink post_id=”4883″]

2chコピペ

26
「異次元騎士カズマ」の骸骨旗トラベル3巻

主人公カズマに思いを寄せる貴族(大商人?)の娘、
勝気で我侭で世間知らずでどうしょうもなくウザイヒロインだったけれど、
その一途な想いからやっと世界・世間を見初めて……ソレかよ。

かなり落ち込んだ。
夢も希望の幻想もある10代にコレはキツイ。

31
ヒロインと一緒に海賊のアジトへ潜入(この辺うろおぼえ)
しかし見つかり主人公はヒロインを置いて一人逃げる。
数日後、仲間を引き連れて助けに行った主人公は、
全身あざだらけ指も全て切り落とされ顔も晴れ上がり歯も全部抜かれ元がどんな顔だったかも分からない人を見つける。
それは逃げるときに見捨てたヒロインだった。

「あれからずっと、朝も夜も代わる代わる男が来て殴られながら犯されたの・・・。
歯も全部折れちゃった。私汚くなってない?鏡が無いから分からないの・・・」

ってな話。

82
俺は敵の海賊島に潜入し,船長の部屋に乗り込んだ。誰もいない。
くそっ,ヤツはどこだっ!
とそこで,ベッドの上に鎖で縛り付けられている黒人娘を見つけた。
彼女は叫んだ「カズマ! 来てくれたの?」
俺にはこんな丸顔の黒人女は知り合いにいないのだが……ってマノン?

そんな馬鹿な,彼女は卵形の顔をしていたし,薔薇色の肌だった。
そして二重で勝気なグリーンの瞳を持っているんだ。
しかしそれは間違いなくマノンだった。
顔と肌はボコボコに殴られ腫れて黒ずんでいて,片目はつぶれている。
左脚は膝から逆方向にまがっており,歯も1本も残っていない。

「ごめんね,カズマ。分からない? そうよね,私ここに連れて来られてから
一度もお風呂に入っていないし,汚くて分からないわよね。

あれからね,私ずっと何度も海賊たちに抱かれたわ。
でもね,私その相手をカズマだと思うようにしたの,だってカズマなら
殴られても何をされても嫌じゃない。耐えられるから。許してくれる?

私,鏡すら見てないのよ。
前に思い切り抵抗したとき殴られて以来,目も良く見えなくて……。
ねぇ,私醜くなった?」

俺は彼女を抱きしめ,唇を吸った

「いや,マノンは綺麗なままだよ」

35
ところで、そのヒロインはその後どーなるのか教えてくれい。

48
>>35
脱出するときに近くで爆発が起こり、拷問で弱ってたためそこで心停止。

異次元騎士カズマとは?

「異次元騎士カズマ」は、主人公カズマが、
時間と空間を超えて飛ばされたそれぞれの時代で、
苦境に巻き込まれ、それを乗り越えて行くストーリーで、
マノンが登場するのは、シリーズの第2章、
「骸骨旗(ジョリーロジャー)トラベル」(全3巻)です。

骸骨旗(ジョリー・ロジャー)トラベル―異次元騎士カズマ〈3〉 (角川文庫―スニーカー文庫)

続きは? 仇は討てたの?

このエピソードは第3巻終盤で、
マノンの死後、カズマは仇であるティーチと戦い、
見事これを討ち果たしますが、
その後また別の世界へ飛ばされることとなり、
骸骨旗のエピソードはそこで終わりとなります。

つづく第3章「剣奴王ウォーズ」2巻で、作品は休載となり、
あれから15年ほどになるでしょうか、未だ続きは書かれていません。
個人的に大好きな作品で、今でも続きを待っていますが、
再開の可能性はゼロらしいのが非常に残念です。

全編に渡って、多くの登場人物が死ぬため、
昨今のラノベとは違って、非常に重い印象の作品ですが、
是非読んでみてほしいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました