夫から妻への復讐【浮気】【理性的復讐】本当にあった

復讐

性が感情的な動物なら男性はやはりやや理性的なところがあるのでしょうか。ヒステリックな性とは少し違う、男性からの浮気の復讐が恐いです。。。

夫の復讐がひどすぎます。私が悪いのは承知しておりますが、どうしたらよいのでしょうか。
半年ほど前に夫に浮気がばれました。夫はその5ヶ月位前から興信所、弁護士に相談をしていたみたいで、当時、私は二人の男性とお付き合いとしており、ずっと私は泳がされていました。夫は証拠をもって、私を問い詰め、離婚を要求しましたが、新築の戸建て(夫名義)も購入したばかりでしたし、子供(5歳)も育児や保育園の事もあり離婚を拒否しました。

1、二人の浮気相手との示談交渉にて、慰謝料支払、借用書の公正証書取り交わしに合意
2、私に対し、慰謝料として300万円の支払を要求(分割で毎月5万円。但し夫からの生活費3万円を 差し引いた2万円の支払)

3、私の両親が私の慰謝料債務の連帯保証人になる。

4、今後、嘘や隠し事、裏切り行為(不貞行為含む)が発覚した場合、財産分与、養育費、親権無、  私物の所有権放棄と慰謝料追加で500万円。

5、自分の携帯を夫の名義に変更し、料の支払は自分

「上記の内容で誓約書に署名しました。当然、この誓約書も公正証書にしました。
二人の浮気相手も事実を認め、慰謝料の支払に応じました。」

全面降伏ですか。。。ちょっと危ないですよ。。。

その後、一ヶ月くらいは平穏な家庭に戻りましたが、夫の精神状態が不安定で怒り狂い、いろんな復讐をされました。

1、夫の家の法事の際に関西まで行ったとき、親族全員の前で土下座謝罪、夫から家に帰れと追い 出される。子供と二人で関東まで帰宅(チケットは夫からもらっていました)
2、浮気相手の親族、勤務先、取引先に不貞行為密告

3、自分の勤務先の状態を税務署に密告(パート社員なので税の申告をしていなかった。年収は  当時150万円位ありました)
4、私の入会していた宗教の本部に不貞行為を密告し、脱会させられた。(私が夫を誘って入会させ たのですが、夫は今も会員です)

5、脅し。私が子供手当ての為に夫に内緒で、夫名義の口座を作った事で、文書偽造で告発する等
6、外出禁止。買い物の際、子供を迎えに行くときはGPSを携帯させる。

7、セックスの強要。(ゴム有)夫がしたいときに応じなければならなく、無理矢理された事もあります。
8、浮気をしていた時に、保育園のママ友と出かける言い訳を使っていた事に対するママ友への土下座謝罪。
9、夫婦でドライブに行った際に知らないところに置き去り、帰宅したら家の鍵が換えられていて、自 宅前で土下座謝罪30分。

私以外にもあります。
※浮気相手が肉体関係を認めなかった時に、「強姦で警察に被害届けを出させる」と脅したり。
※浮気相手に対し「会社に怒鳴り込んでやる、社員の前で不貞行為をぶちまける、取引先にも内容証明を送る」(一人は会社経営者だったので)等です。

男性の復讐は合理的で冷徹が故に恐い?

「男」としての立場に拘るが、「男」の立場を「買う側」に置きたいのならどう振る舞えばいいのか?元手は無いが、になめられたくない。言い換えれば、「性」に対する「優位的立場」をどう担保するのか?それが、理系=理性的=合理的、なのではないだろうか、と思います。
実際、男+理性的・合理的・理系 +感情的・非合理的・文系 でググると興味深い結果が見れます。

出典男は理性的/合理的、女は感情的/非合理的 – シートン俗物記

浮気した嫁を妊娠困難な歳になってから捨てる復讐話を読んでとても悲しい気持ちになった…35ってそうなのか…妊娠困難なのか…

男性は体の浮気に、性は心の浮気に嫉妬する。生物学的に、男は彼が他の男とHをしたり、それを想像するのが一番苦痛。性は感情や心が自分へ向いていないと感じてしまうときに嫉妬をする。

男の嫉妬はみっともないわよ (テス・オーシャン)

今、男が愛する時観てるけどテサン氏のミドへの執着心怖すぎΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ の嫉妬は怖いとか言うけど、男の嫉妬も怖すぎ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました