コルナサインと666OKサインの正しい基礎知識 | 質問の答えを募集中です! コルナサインと666OKサインの正しい基礎知識 | 質問の答えを募集中です!

コルナサインと666OKサインの正しい基礎知識

未分類

悪魔に忠誠を尽くすイルミナティのサインなどとされるメロイックサイン、コルナサイン、サタニックサイン、サタニストサインと666OKサインについて正しい知識をまとめてみました。しかし、ネット上にはデタラメな陰謀論者が多すぎて呆れます。

メロイックサインあるいはコルナサインと666OKサインとは?

OKサインに見えますが、これは悪魔の数字666を表します。アメリカでは「The 666 Hand Sign」「666 OK Sign」。左右どちらの手でもできますし、指を少し曲げて、6らしくする場合はOKサインでは無く間違いなく666OKサインです。

イルミナティに忠誠を誓っている芸能人が多用するとされています。

コルナサイン(corna sign)、サタニックサイン、サタニストサイン、テキサスロングホーン、日本ではメロイック(邪眼)・サインと呼ばれるサインです。

悪運や邪視を祓う意味もあるほか、サタンやサタン崇拝とも関連性があります。良い意味でも悪い意味でも解釈できるので一般的にこのサインを使う人はイルミナティに忠誠を誓っているとされますが、深い意味で使う人ばかりではありません。

アントン・サンダー・ラヴェイは悪魔教会の開祖であり、アメリカ合衆国における同教会の司祭長であった。著述家、オカルティスト、ミュージシャンでもあった。

物質主義的快楽主義や個人主義を主張した哲学者たちの洞察とを総合した体系である「ラヴェイ派サタニズム」(LaVeyan Satanism)を創始した。

手話である「I Love Youサイン」と「サタニックサイン」は確かに似ています。アメリカではILY( I love you) Sign、ASL(American Sign Language) Signと呼ばれます。

「I Love Youサイン」はアメリカで1993年に記念切手が発行されています。この手話のサインを世界に広めることで、コルナサイン、サタニストサイン、サタニックサインを使っても解りにくく、もしくは便利にしたとも言えます。

1977年、第39代アメリカ合衆国大統領、ジミー·カーターが就任式の日のパレード で歩道の耳の不自由な人々に向けて使ったのが一般的な最初の使用とされています。

様々なコルナサイン

しかしながら、「I Love Youサイン」の歴史は浅く、コルナサインの一部を真似た可能性があります。現在、「I Love Youサイン」を使用する人はコルナサインとして使っていてもサタンに忠誠を誓っているとしてもバレずに平和主義者を装ってコルナサインが使えるということになります。

「I WUV(LOVEのスラング) SATAN」は「サタンを愛している」という意味ですが、本当に平和的な「I Love You」を意味する手話であればこんな紛らわしいカタチにするはずはありません。手話「I Love Youサイン」にある種の陰謀論を唱える人もいます。

コルナサインの歴史

14世紀後半のアラビア語の写本にもコルナサインをするサタンが描かれていますが、指の曲げ方が若干違う様にも見えます。

このジェスチャーの起源は古代ギリシアまで遡るとされています。コルナは、イタリア語で角(つの)のを意味。地中海諸国では侮辱的な意味を持ちます。

タレントのDAIGOの「ウィッシュ・ポーズ」に似ている様な気もします。

コルナサインはジーン・シモンズが発案したとの説。1977年にリリースされた「Love Gun」のアルバムジャケットのジーンの指のカタチはコルナサインに見える。ステージパフォーマンスでも時折見せるが、ジーン・シモンズを象徴するサインとまでは言えない。

またロックのライブイベントなどで使われるの観客のコルナサインに宗教的な意味は無いが、潜在意識にイルミナティの存在を埋め込まれるのも事実。

イタリア系アメリカ人ヘヴィメタル・ロックミュージシャンである。ロニー・ジェイムズ・ディオが使用したのを起源とする説。

邪視を払うまじないとして使用していたおばあちゃんの影響とか。素直に悪魔に忠誠を誓ってくれた方がヘヴィメタル的とも言えるのだが。

海外には仏像にコルナサインの起源があると考えている人々がいる。

仏像、観音像にコルナサインは確かに存在するのだが…。

政治家が使うコルナサイン

オバマ大統領のこのサインも「角のあるサタン」を意味する666OKサイン同様のイルミナティに忠誠を尽くすことを表しているサインだとネット上では噂されています。

このサインはアメリカの手話の「I Love You」を意味しているのだと思いますが、どちらの意味でも使える、受け取れる便利なサインです。

ブッシュ前大統領のこのサインは「I Love You」ではなく間違いなくコルナサインです。

元テキサス州知事でもありますから、プロレスラー、スタン・ハンセンが使った「テキサス・ロングホーン・サイン」とも言えますが、父である、第41代アメリカ合衆国大統領のジョージ・H・W・ブッシュはイルミナティの最高位であるとされています。I Love Youサインとは親指が全く違いますからわかりやすいですね。

第23代フランス大統領サルコジはよくこのサインを出していました。サルコジは東日本大震災の時だけ来日して、使えそうにも無い機材を日本に大量に売りつけて帰って行った印象しかありません。

放射性廃棄物の処理、処分をフランスに大きく依存している日本。フランスにすれば大口顧客なので慌てて来日したわけです。

イラン・イスラム共和国(イラン)の第6代大統領だったマフムード・アフマディネジャド大統領も楽しそうにコルナサインを出しています。

アメリカとイランが対立してるなんてのはたぶん都市伝説でしょう。

オバマ大統領はコルナサインを出している時の方が多いような気がします。

2014年9月11日のISISに対するオバマ大統領のスピーチで頭にサタンの様な角があるように見えます。実際のスピーチでは背景にその様な装飾はありませんが、イスラム国の陰謀?

Obama Devil Horns Appear During Speech?
https://youtu.be/Hz5DSHFLhNk

ローマ法王のコルナサイン

出典ameblo.jp

ローマ法王として600年ぶりの生前退位となったベネディクト16世。「I Love Youサイン」のつもりかも知れませんが、どうみてもね…。

企業経営者のコルナサイン

マクドナルドのCEOだった二人。左のマクドナルドCharlie Bell氏は「I Love Youサイン」ですが、右のJim Cantalupo氏はつい本音が出ちゃった様です。「I Love Youサイン」と「コルナサイン」は双方とも実質的に同じ意味であることがおわかりいただけるでしょう。

右のJim Cantalupo氏は60歳で2004年4月19日に心臓発作で死亡。後任のCEO、Charlie Bell氏も2005年1月17日に44歳で死亡。早死にですね。

有名人の使う666OKサイン

ジョンがサタニックサイン、ポールは666のOKサインをしているとされている珍しい写真。

若い頃から世界を偏執狂者達が支配していることに気づいたと主張するジョン・レノン。サタニストサインを裏返しで出す人は少ないので、中指を立てるFuck Youポーズとのミックスで「アンチイルミナティ」を表現しているのかも知れません。

ジョン・レノンのインタビュー世界は狂人によって支配されている
https://youtu.be/8t5awfxTbmM

OKサインと思われているこの指のかたちは「三つの6」を意味し、イルミナティに忠誠を誓っている証拠とされています。

マドンナのこの画像のポーズは両手で666のOKサイン、更に片目という強烈なものです。マドンナもまったく隠してはいません。

レディ・ガガはこの画像で片目を隠すことで更にわかりやすいメッセージを送っています。レディ・ガガはこのサインが大好きな様です。

2008年の楽曲MAGICのジャケット画像で、完全な666OKサインを出しています。

更に片目に当てることでイルミナティサインであることを強調しています。

有名人の使うコルナサイン

父親が二度逮捕されたローラですが、以前より仕事は減ったものの、なぜか芸能界から干されることはありません。

ローラは「三つの6」のOKサインをテレビで一番やっているタレントです。

ローラにイルミナティの強力な支援があるのかも知れませんがあくまでも都市伝説ということで。

きゃりーぱみゅぱみゅは666イルミナティサインだけではなく、サタニストサインも好んで使っています。

MVがすでにイルミナティ的なメタファーに溢れていますのでわかりやすいですね。

たぶん意味もわからず、取らされたポーズの様な気もしますが、666OKサインだと言われても仕方ありません。AKB48のメンバーも意味をわかって使ってはいないでしょう。

内外に対して変なメッセージを送ることになりかねないので、安倍総理は注意して欲しいものです。

しょこたんこと中川翔子は「I Love Youサイン」ではなく、間違いなく、親指をたたむ本気のコルナサインです。中川翔子はコルナサインがお気に入りの様で他で、古い写真でも確認されています。

オタクで知られる中川翔子がサタニストであったとしても何の不思議もなかったりしますが、これも都市伝説ということで。

みのもんたはよほどイルミナティに忠誠を誓っているのでしょう。明らかなコルナサインを「みのもんたの朝ズバッ!」降板でもこれ見よがしにやっていました。

次男で日本テレビ社員の御法川雄斗容疑者は結局、2013年10月29日午後不起訴処分に。日付の数字のアナグラムは2+0+1+3+1+0+2+9=18。18=6+6+6。さすがにイルミナティの影響力はスゴイですね。もちろん、冗談ですよ

「うぃーっす」が変形した、もしくは英語のウィッシュ(Wish)であるとの説もあるが、どちらにしても常に両手で内側に向けて使用しているのが特徴。

深読みすればクロスさせる両手から「誰も愛していない」とも解釈出来ますが、それは行き過ぎでしょう。

基本的にロックスターが使っているハンドサインをアレンジしただけ。お爺さんが故・竹下登元総理だとしても政治的な意味合いは無いと思われます。

セーラームーンがあれほど長期間人気を維持しているのはイルミナティの支援があってのことです。なんて都市伝説にもならない冗談ですが…。

出典ameblo.jp

Perfumeのこの指のポーズをコルナサインだと指摘する人がいますが、これは事務所の後輩であるBABYMETALの「キツネ様サイン」です。

なぜ、Perfumeが「キツネ様サイン」をしたのかは疑問が残りますが、なんでもかんでもイルミナティに関連付ける人のデタラメにもほどがあります。

これは「I Love Youサイン」です。ネットでデタラメを書いてるオカシナ人に注意してください。無責任な陰謀論者は画像の出展を曖昧にして人々に間違った情報を流します。

この画像は間違いなく2005年の愛・地球博のものです。詳しくは動画で。

Friends Love Believing EXPO2005
https://youtu.be/OIM0ePu3BXU?t=2m45s

この画像も間違いなく2005年の愛・地球博のものです。皇太子殿下にもイルミナティの疑惑をかけようとする変な人がいますので注意してください。

皇室関係者も政治家も「I Love Youサイン」は使わない方が良いでしょうね。変な誤解を生みます。

Friends Love Believing EXPO2005
https://youtu.be/OIM0ePu3BXU?t=2m45s



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました