飯盒炊爨 コピペ 元ネタ 2ch「飯盒炊爨」と「飯盒炊飯」どっちが正しい? | 質問の答えを募集中です! 飯盒炊爨 コピペ 元ネタ 2ch「飯盒炊爨」と「飯盒炊飯」どっちが正しい? | 質問の答えを募集中です!

飯盒炊爨 コピペ 元ネタ 2ch「飯盒炊爨」と「飯盒炊飯」どっちが正しい?

有名2chコピペ

コピペ

2 名前: 粟米條(長屋)[sage] 投稿日:2008/08/02(土) 15:13:42.61 ID:vjvWOc5M0

以前借りたAV、野外乱交モノで
女3人と男優3人が川原でキャンプしながら乱交っつーやつなんだけど、
女の子が「そろそろ飯盒炊爨やろー」とか言ったときに男優陣が、
「すいさん?なにそれw 飯ごう炊飯だろーww」って言って、
ご丁寧にテロップも↓みたいに出て
×すいさん?
○炊飯
すげぇ笑いものにされてて、女の子も
「そうだっけ?間違えちゃったーw」みたいに言っていた。で、そこからその子はおバカキャラ扱い。

そのあと、あたりまえだがその女の子も男優にガンガン突かれてアヘアヘ言ってたんだが、
なんだが悲しくなってしまったよ。
きちんとした知識を持っていた女の子が、こんなバカな男優や製作陣に
素っ裸にされてケツにガンガンチンコを出し入れされてるのを見てさ。

「飯盒炊爨」と「飯盒炊飯」どっちが正しい?

現在においては「どちらも同じ意味で使われる」「米に限る場合は飯盒炊飯でもよいのでは」とする扱いのようです。

“一般的に、飯盒を使った野外炊事のことを意味する。炊爨とは「煮炊きする」という意味。飯盒炊飯(はんごうすいはん)とほぼ同意でもちいられる”

出典公益社団法人 日本キャンプ協会
http://www.camping.or.jp/

“炊爨には「煮炊き」の意味があるようなので、キャンプなどで飯盒で食事を作ること全般を指すには、この絶対書けないと思った炊爨の文字を使った「飯盒炊爨(はんごうすいさん)」があっていそうです。だって、飯を炊く以外にも飯盒は使うでしょうから”

元ネタ

コピペが作られた2008年以前のAVなのは確定ですね。2008年以前の野外乱交モノAVを調べると・・・



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました