レベル高めな男性をゲットする女の5つの特徴 なんであの子が? | 質問の答えを募集中です! レベル高めな男性をゲットする女の5つの特徴 なんであの子が? | 質問の答えを募集中です!

レベル高めな男性をゲットする女の5つの特徴 なんであの子が?

恋愛

あなたの周りにも、毎回イケメンでステキな彼氏を連れている女性はいませんか?レベル高めな男性を振り向かせるにはどうすればいいのでしょうか。レベル高めな男性を毎回ゲットしている女性の特徴、ゲットする方法、テクニックを紹介します。

なんであの子の彼氏は、いつもステキなの?

あなたの周りにも、毎回レベル高めな男性をゲットしている女性はいませんか?

彼女たちの共通する特徴を紹介します。

▼積極的に声を掛ける

待っているだけの受け身になっていませんか?自分から声を掛けて積極的に恋のチャンスを掴みましょう。

相手のアプローチを待っているだけではなかなか恋は実らないものです。自分から声をかけたり、出会いを見つけた方が恋の成功率はグンとアップしますよね。

イケメンは基本受身な人が多いです。だって、動かなくても女性がアプローチしてくるんですもの。

断られるのが怖いのは誰でも同じですし、イケメンに声を掛けるなんて身の程を知れなんて意地悪な事を思う人もいませんし、イケメン本人もそんな事思いません。イケメンも貴女と同じただの人ですから、遠慮せずに声を掛けましょう。

▼彼のファンになりすぎない

レベルの高めな男性を目の前にすると、意識しすぎて下手に出すぎてしまう人も多いのでは?誰に対しても対等に接することが大切です。

すごく好みのイケメンがいるとつい意識してしまうのは仕方のないことです。男性だって同じように好みの女性がいると挙動不審になってしまうものです。意識しすぎて挙動不審な異性、あなたならどう思いますか?かわいいと思う方もいるでしょう。しかし、一方で自信のない人に見えてしまい、あまり良い印象を持たないのではないでしょうか。

相手に意識をしすぎて会話をする時には目を見る事が出来なかったり、会話がしどろもどろになってしまうようでは、完全にイケメンに対して下出にでてしまう為、自ら恋愛対象にならずに相手のファンという立場を選んでいるようなものです。

変に意識したり、遠慮しすぎたりしないようにしましょう。普段、あなたが好感を持つ異性の態度を真似てみても良いかもしれません。たくさんの人の良い部分を自分のものにしましょう。

▼アピールポイントがある

料理が得意!毎日走っている!など、自分のアピールポイントを持ちましょう。アピールポイントがあると自分にも自信が持て、魅力的な女性に見えます。

私はこれなら自信がある!だれにも負けないという強い気持ちがもてるアピールポイントで相手に尊敬や憧れを抱いてもらう事が大切

ものすごくポジティブだ!とか、料理がすごく得意!なんていうことも素敵なアピールポイントです。そんなに難しいことではありません。自信がある人は魅力的に見えるものです。これなら負けない!自信がある!というものを見つけましょう。

なかなか見つからない・・・という方は、誰よりも好きなものを考えてみることもおすすめです。好きなもののことを語る人は楽しそうで、たいてい魅力的に見えます。例えば、運転は上手じゃないけれど、ドライブが大好き!というようなことで良いのです。

▼相手に追わせるようにする

追われれば追われるほど逃げたくなるもの。
逆に、手に入りそうで入らない女性は追いかけたくなってしまうもの。

男性は、もともと、狩をする生き物ですので、追う楽しみを覚えると貴方にどんどんはまっていきます。
こうなったらこっちのもの。上手に操って彼を物にしちゃえばOKです。

男性は「追いかけなくても手に入る女性」のことを追いかけません。そして「追いかけても手に入らなそうな女性」のことも追いかけません。

「もしかして…俺のことが?」と思わせ、相手に「追いかけたら手に入れられるかも」と思わせることで初めて、戦いの火ぶたが切って落とされます。

相手に求められるがままに応じるのではなく「今はダメ」「この日は予定があって」「また後で」などと適度に断ることで、相手の「手に入れたい!」という欲求をさらに煽ることができます。

▼常に自分磨きを怠らない

美は一日にしてならず。
毎日の小さな努力で差がつくのです。

ダイエットも美肌作りも一朝一夕にはできず時間がかかります。

素敵だなと思ってもらえる努力はしましょう。特に髪の毛と肌は男性がフェチズムを刺激される部分です。ヘアケアはこまめに行い、お肌のお手入れも欠かさないようにしましょう。お肌がすべすべの女性が好きという男性は多いものです。

ジムに通ったり、ヨガをしたり、とにかく好きな人ができた時に勝負できる自分でいられるようにと思って過ごして

いかがでしたか?

是非意識してみて、ステキな彼氏をゲットしてくださいね♪



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました