年収1億円の生活がすごすぎる!! | 質問の答えを募集中です! 年収1億円の生活がすごすぎる!! | 質問の答えを募集中です!

年収1億円の生活がすごすぎる!!

副業

年収1億の手取額と生活、仕事、生活などなど

■年収1億の手取額と税金額

月収   :833万3333円
健康保険料:6万9222円
厚生年金 :5万6364円
源泉所得税:324万5133円
住民税  :79万4275円
控除額  :419万8327円

差引支給月収額:413万5006円

年間の所得税 :3894万1596円
年間の住民税 :953万1300円

年収1億の手取り年収:4962万円

年収1億円を稼いだとしても半分程度は税金や社会保険料として納付する必要があります。

ちなみに年収1億でも、税金対策しなければ、手取り年収は5000万円… そりゃお金持ちさん達は、税金対策必須だね…

富樫選手の年収1億のニュースより、年収1億あっても手取りは5千万切ることのが衝撃だった。五公五民だね

年収2000万→手取り1300万 年収3000万→手取り1800万 年収5000万→手取り2750万 年収1億→手取り5000万 の方が悲しくならない?税金払ってる額的に。国の制度も低所得者に優しいし、役所に高額納税者専用ラウンジとか作って欲しい。

■年収1億円越えの人数

年収1億を稼いでいる人は、日本には11254人います。
割合に直すとなんと約0.009%。
10万人に1人いるかどうかといった割合になりますね。

年収1億以下の男性の方とはお付きあいできませんの(。•́_ก̀。)

職場に室内の酸素濃度を調整できる部屋ができたから高所順応に興味のある年収1億以上の独身男性はD下さい

■年収一億越えの都道府県分布

1億円超の所得者総数ランキング

1東京都   5,213人
2神奈川県  1,165人
3愛知県    973人
4大阪府    878人
5埼玉県    699人
6兵庫県    654人
7千葉県    536人
8福岡県    391人
9北海道    291人

いいなー東京やっぱ年収高いなー

東京って年収高いんだなっていう感想しか出てこねぇ

東京で年収高い人多いな さすが日本の首都!! 関西と比べ物にならない

しかし東京は年収高い男性多いね。そういうお話聞くのも楽しいわ✨

■年収1億円稼ぐことのできる職業

株・為替などのトレーダー  56.4%
超一流企業の給与所得者   31.8%
事業所得者         7.8%
不動産所有者        2.8%
作家・ミュージシャン    1.2%

年収2億円以上稼ぐ人の割合もトレーダーが断トツに多い

国税庁によると2017年に年間1億以上稼いだ人2万3500人 その内株為替トレーダー56.4% ぶっちぎりの割合で13254人も居る 単純にトレーダーランキング1万位でも1億以上 日本で高額と言われるプロ野球界でも年俸1億超えは上位約100人 難易度とリターンが明らかにバグってる 資本主義社会でのチート職業

年収1億オーバー トレーダー56.4%ってあるけど これトレーダー以外も含まれてそう… でも年収1億でも手取りにすると半分以下なんだよな… pic.twitter.com/6U7qX62PGw

■年収1億でできること

毎月約500万円をつかうことができます!

毎月新車が買えます

毎月1店舗ずつ『コンビニエンスストアを建てる』ことができます。

毎月『16,000枚の宝くじが買える』。つまり当たる

毎日約16万円つかうことができます!

毎日『クロアチアに行って帰ってこれる』。

毎日『50インチ以上のテレビが買える』。

毎日『うまい棒が16,000本買える』。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました