お笑い芸人たちの「最高月収」にネット衝撃! マジか… | 質問の答えを募集中です! お笑い芸人たちの「最高月収」にネット衝撃! マジか… | 質問の答えを募集中です!

お笑い芸人たちの「最高月収」にネット衝撃! マジか…

副業

●お笑い芸人・小島よしおさん

「そんなの関係ねぇ!」で一世を風靡したお笑い芸人・小島よしお。

海パン一丁が衣装の小島。体を見せるのも仕事で、脂肪のない割れた腹筋を維持し続けている。

2016年6月にライブ「消えたくない2人 vol32」を開催。7月にアルバム「よしおのうた」をリリース。

・YouTube「小島よしおのおっぱっぴーチャンネル」も大人気!

YouTubeで「小島よしおのおっぱっぴーチャンネル」を開設している小島

休校措置後にYouTubeで配信を始めた小学生向けの授業動画が「すごい分かりやすい」と、全国の小学生や親から大好評

今、“日本一ベビーカーの行列ができる芸人”と言われ、子供から絶大な支持を受け、再ブレイクしている

●その小島さんが「徹子の部屋」に出演

小島よしお(39歳)が、6月19日に放送されたトーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演。

・番組では「12年前は失礼いたしました」などと謝罪

12年前に出演した際は「そんなの関係ねぇ!」で大ブレイク中で、司会の黒柳徹子(86)に乳首を見せながらトークをするなど自由奔放な振る舞いを見せていたため

「12年前は失礼いたしました。今考えると何てことをしてしまったんだろう」と“若気の至り”を謝罪

・最高月収について「もう月収1,200万円とか」と告白

黒柳から「全盛期、大変な人気で。そのときの月収ってうかがってもいい?」と聞かれた小島は

「あのときは、もう月収1,200万円とか」と告白すると、黒柳は「1か月で?? うわぁああ! 私、もらったことないと思う、そんなに(笑)。すごい」とビックリ。

小島よしお、月収1200万やったんか! ブレイク芸能人ってやっぱりすごい

徹子、今日は小島よしおがゲストだけど楽しそう すごく笑ってる 小島よしお、ピークの時の月収1200万だったらしい ( ・᷄д・᷅ )1200万…1ヶ月で…

小島よしお 月収1200万から凋落の日々を 凋落言いすぎだろw #徹子の部屋

●お笑いコンビ・かまいたちが『かまいたちチャンネル ねおミルクボーイ』生配信を実施

・最高月収について「460万円」と告白

10日、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司と濱家隆一が、公式YouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル ねおミルクボーイ』にて、動画の生配信を実施

最高月収を尋ねる質問が寄せられると、山内は「ちょうど給料明細を別件で調べてて、去年の6月がたぶん最高月収」「もう言いますよ。せっかく観ていただいてるんで」と全く躊躇することなく回答しようとする。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました