【勝利の女神:NIKKE】ソーダちゃんお迎え&19章クリアしたい!!【新人Vtuber┊紫月シエル】 | 質問の答えを募集中です! 【勝利の女神:NIKKE】ソーダちゃんお迎え&19章クリアしたい!!【新人Vtuber┊紫月シエル】 | 質問の答えを募集中です!

【勝利の女神:NIKKE】ソーダちゃんお迎え&19章クリアしたい!!【新人Vtuber┊紫月シエル】

nikke Vtuber
【勝利の女神:NIKKE】ソーダちゃんお迎え&19章クリアしたい!!【新人Vtuber┊紫月シエル】
#nikke #ニケ #メガニケ

👼🏻メンバーシップはこちらから😈
https://www.youtube.com/channel/UCw0KJeoJkEhtuY3LuVAPDPw/join

紫月シエルTwitter
https://twitter.com/mutsuki_ciel

こんシエル~!

あなたを愛して堕としたい💜

天使×悪魔のハーフVtuber👼🏻😈
紫月(むつき)シエル降臨~!

天使×悪魔のトップ目指して日々奮闘中!

人間界のみんなをたくさん幸せにできるようにがんばります♡

好奇心旺盛なので色々なことに挑戦していきたい!
目指せ登録者さん100万人!!!

気に入ってもらえたらぜひっ
暖かい応援、チャンネル登録、SNSフォローよろしくお願いします💜

◇タグ◇
ALL┊#紫月シエル
配信┊#紫月シエル降臨
ファンアート┊#シエルの聖画
ファンマーク┊☪⚜💜
切り抜き┊紫月り抜き

◇Special Thanks◇
天才ママ┊ことぶみむぎな様

天才パパ┊ことぶみこまの様

◇動画◇
ティザーPV┊https://youtu.be/LzzTZ0-Qdu4
Vtuber一問一答自己紹介┊https://youtu.be/PptLmWv5KLI
初配信┊https://youtu.be/WgAB_RAvkRU

【配信】
みんなが楽しく笑顔になれる居心地の良い場所にするね♡

◆無理のない範囲で気軽に遊びに来てね!
コメントもしてもらえたらもっと嬉しいな໒꒱· ゚

◆コメントの流れが早い時は拾えないこともあるかも、、だけどシエルの心にはちゃんと届いてます!

◆悪意のある言動、暴言は絶対にやめてね。
最悪の場合ブロックします。

◆ゲーム配信での指示・ネタバレは厳禁だよ。
即ブロックの可能性があります。

◆リスナーさん同士での会話はトラブルに繋がる可能性もあるのでお控えください。

◆不快な言動への注意はシエルがするよ!
みんなはスルーの上ミュート・ブロックで自分を守ってね。

◆鳩行為とっても嫌です。
他の活動者様からしたら荒らし行為としてご迷惑になっちゃうのでご遠慮ください。

※鳩行為とは
他の活動者様の配信・動画などでシエルの名前や話題を出すこと

◆配信の流れに関係ないコメントや自分語りはしないでね。

◆離脱コメントは控えてもらえると嬉しいな。
寂しくなっちゃうから読み上げもしません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました