【作業配信】卵拾ってひたすら孵化【ポケモンSV】【Vtuber】 | 質問の答えを募集中です! 【作業配信】卵拾ってひたすら孵化【ポケモンSV】【Vtuber】 | 質問の答えを募集中です!

【作業配信】卵拾ってひたすら孵化【ポケモンSV】【Vtuber】

Vtuber ポケモン ポケモンSV
【作業配信】卵拾ってひたすら孵化【ポケモンSV】【Vtuber】
※※初見つき過度なネタバレ禁止

#ポケモン #ポケモンSV

※bot関連のBAN対策で一時的ですが
 チャンネル登録者以外のコメントできなくなっています
 チャンネル登録していただけると励みになります!!

ひたすら卵孵化!!

※孵化作業を配信するに至った経緯
 配信外で作業
 ⇒エラー落ちでオシャボ色ポケが消えた
 ⇒2時間くらいの作業が飛んだ
 ⇒映像的においしいのに記録残ってないのが悔やまれる…
 ⇒そうだ配信しておけばいいじゃない!!

1/28日未明に初めて星6レイド出しました
多少もたつくかもしれませんが
新米トレーナーです優しくしてください
参加は基本的に先着順です どなたでもどうぞ

効率の良い周回方法あったら教えてください

ポケモンスカーレット!!!
BW以降初のポケモン(10年ぶりくらい)

最近のポケモンわからないので
どれが新ポケかわからない程度に浦島太郎

楽しんで遊んでいくよー

月の裏からこんにちは 皇月ルクスです
月の王子やってます

地球の配信文化に興味を持ったので配信を始めてみます
(ほぼ)毎日配信の予定です

【定期】 
 火木 20:00~ マキオン

【不定期】  
 遊戯王マスターデュエル、ウマ娘、APEX、ガンダム

【Discord鯖】
https://discord.gg/3sPup379Jf
マキオン相方募集や遊戯王のルムマ等に使用
discord内でマルチゲーム等するのもあるかも…!?
みんなで楽しく遊びましょう

自身
Twitter @Lux_Kozuki
ママ:青根カイリ様
Twitter @AoneKairi



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました