AI ASTROLOGY 「マドモアゼル・愛 月読み講師チャンネル」 | 質問の答えを募集中です! AI ASTROLOGY 「マドモアゼル・愛 月読み講師チャンネル」 | 質問の答えを募集中です!

AI ASTROLOGY 「マドモアゼル・愛 月読み講師チャンネル」

未分類
AI ASTROLOGY 「マドモアゼル・愛 月読み講師チャンネル」
私の月理論に共感される6名の方々が、「マドモアゼル・愛 月読み講師チャンネル」というYouTube番組を作り、すでに100本を超える動画がアップされていて驚きました。下記がURLですので、どうかご覧ください。

AI ASTROLOGY
マドモアゼル・愛先生が提唱する「月の欠損」理論を正説とする立場の占星術師およびカウンセラーが集まるYOUTUBEチャンネル。2023年8月初旬よりチャンネル名称を「月読み講師チャンネル」から「AI ASTROLOGY」 として刷新。 AIとはマドモアゼル・愛先生のAI、そして、これからの新しい生きたかのツールとして占...

講師の中のお二人は海外にお住まいの先生で、これからAI ASTOLOGYとの名称を使って、月についての新理解の啓蒙をしていきたい、、、ということです。本当に感謝しかありません。

私の月の考えは、西洋占星術に限らず、どの占いにも適応できます。人の心の奥を見つめる際に、月の理解はとても重要ですが、従来の月の理解では、決して深いところを掘り下げることはできませんでした。

人はエネルギーのほとんどを実は何も生み出すことのない悩みによって消耗しています。その大元にあるのが月です。正しく自分の月を知り、それがどのように働いているかを意識できた時、私たちは長年の重かった自分と離れることができます。月について理解することは、どの占いにも、また心理学においても、重要なことです。

月読み講師になって、プロとしてセミプロとしてやっていきたい、、、とご希望の方は、下記にてご案内していますので、のぞいていただけたらと思います。
https://www.aimoon.biomagazine.jp/aiteachers

#月を誤解していた人類#月の時代が終わる#月と輪廻の関係
チャンネル登録もよろしくおねがいします

ファンクラブ&オンラインサロン「風の学習塾」
https://www.youtube.com/channel/UCYdR4KN71wDKR4-2Xxirz_g/join
公式サイト http://www.love-ai.com/
ブログ https://ameblo.jp/mademoiselle-ai/
ツイッター https://twitter.com/hoshitomori
フェイスブック https://www.facebook.com/hoshitomori
公式SHOP http://hoshitomori.net/



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました