【参加型/ポケモンSV】リスナーさんとポケモン勝負!趣味パつくってきた!【Vtuber/忍者RAVE… | 質問の答えを募集中です! 【参加型/ポケモンSV】リスナーさんとポケモン勝負!趣味パつくってきた!【Vtuber/忍者RAVE… | 質問の答えを募集中です!

【参加型/ポケモンSV】リスナーさんとポケモン勝負!趣味パつくってきた!【Vtuber/忍者RAVE…

Vtuber ポケモン ポケモンSV
【参加型/ポケモンSV】リスナーさんとポケモン勝負!趣味パつくってきた!【Vtuber/忍者RAVEN】
視聴者参加型でポケモンバトルしてみたいと思います!
フラットルール3vs3で先着順(連戦は状況によりけり)

参加表明される際にガチパかネタパか、それか旅パかとかパラドックスポケモンの有無など言ってもらえると似たバトルチームが出せるかもなので言ってみてください!

どのポケモンでも出してもらって大丈夫です!

【※注意※】
・配信を見る時は部屋を明るくして離れて見てね!
・ニャオハは進化してもしてなくても愛でましょう。
・私ははがねタイプのポケモンではございません。スマホやPC画面に向かってモンスターボールを投げないでください。
・私の声はポケモン図鑑に似てるかもですが、ポケモンの知識は赤緑しかわからんレベルです。
・誰に対しても全力で戦うので、うまいこと行って3タテで勝負が早く終わりすぎても平等に順番を回します。

#ポケモンsv
#ネタバレ注意
#vtuber
#忍者liven



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました